Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


お前らほんとは仲良いだろ

今日は裏僕関連ふたつほど。
…裏僕のカテゴリ作っといてよかったよ…これなかったら正直どこに入れたらいいかわかんなかったw


●裏切りは僕の名前を知っている オリジナルドラマCD3

◎トラック2「激闘! 炎の勉強会」
赤点の解答用紙を愁生に見られた焔椎真の、パートナー解消をかけた勉強会の話。
・どこが苦手なの?→「いい感じに満遍なく!」焔椎真www
・いい声でホワイトニャンダー談義をする焔椎真@小野D、九十九@じゅんじゅん、黒刀@ヒロCw どんな作品なんだよホワイトニャンダーw
・「しゅ愁生…いや愁生様?」焔椎真w
・愁生こえぇえええ
・ハリセン持ったルカw
・結界の有効活用www
・愁生ひでえぇえええ
・これが黒愁生か…

◎トラック3「ため息の理由」
ここ2、3日ため息が耐えない天白様。それが心配で黄昏館に付いてきた冬解。そこに彌涼が現れて…てな話。
冬解と彌涼の天白様の奪い合い(?)が面白すぎるw 原作だと8巻でちょっとあったけど。この2人本当犬猿の仲だな、天白様に関してw
しかし天白様と彌涼、大学で一緒だったってどういうことなんだろう…だって天白様千年あの年で止まってるんだよね…。あと女性の影はずっとなかったらしいってのは、そういうことですね、わかりますw(待て
結局天白様の悩みってのは、夕月に買ってあげる夏物の服なんだけど…(くだらねえw)
実際着てくれるのかという橘の疑問に「あの子が私の用意したものを拒むはずがない」なんて、その自信はどこから来るんですか天白様w
2人の会話を聞いて怒ったルカの「そこのバカ2人」がツボだw ルカwww
そしてドア蹴破られたのに至って冷静な天白様が素敵w


●裏切りは僕の名前を知っている~黄昏に満ちた祈り~

◎メッセサンオー予約特典メッセージCD
天白様が泠呀を呼びつけて(というか召喚?w)、夕月目線でプレイできるこのゲームを釣りに泠呀からメッセージを貰う…みたいな話。
「おいしいだろう。お前もやりたくなっただろう!」得意げな天白様w
「これから私はどうキャラをつくっていけばいいのか…」泠呀が可哀想になってきたw
やたら得意げな天白様と、まんまとそのペースに乗せられる泠呀のやりとりが面白かった。
・・・お前らほんとは仲良いだろ!…と思わず突っ込みたくなるほどにw

◎ゲームの方は、スチル・アイテムともコンプしました!
スチルはともかく、アイテムが何気にめんどくさかった…。
スチルの方も、全部集めたー!と思ったらコンプスチル微妙だしw いや確かに夕月ルカのコンビってミニゲームクリアで貰えるのしかなかったけど、全員集合がよかったなあ!2クール目OPの最後の画みたいにさ!
立ち絵はやっぱ微妙だったな…原作も読んでるとはいえアニメ画のバランスで慣れてたからなあ。…とくに天白様…。原作には忠実な気がするがやはりその正面画は頂けない。そして頬染め画は本気でいらない(キッパリ)多分出てくるところ1ヶ所だけだったと思うけどな!あれは本気でいらない(2回目)

やって思ったのは、天白様はもちろんそうなんだけど私黒刀だいぶ好きだなwって。黒髪で可愛い系な容姿も、ツンデレなのも、武器が刀なのも、そしてヒロCの声もかなりツボ!一番好きなスチルもルカと黒刀の背中合わせのスチルだったりする。あの体格差になんか萌えるw(実際あそこまではない気がするが)

あ、すっごく書き忘れそうになってたんだけど、今回出てくる悪魔のCV檜山さんだった!こんなところでも豪華な人使ってくるとは、裏僕やるな。



さっき見て思ったんだけど、リストのドラマCDの項がすごく見辛い(見つけづらい)んでソートし直した。そしてついでにちょっとだけど更新もしといた。
関連記事

 ドラマCD,ゲーム,裏僕,

Comment

Add your comment

Latest

