Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



全てが斬新

レベルE・クラフトに子安キターーー!!!
…いえ原作知らないんだけどね。
でも噂はあって(確か元はアニメツアーPV)やっぱり気になったからちょっと調べたらすごくおもしろいらしくて、ずっとずっと気になっててこの前子安さんがブログ書いてた新番の前者のがそれっぽいなあと思ってて、半場確信してたりしたんだけど、どうやら本当だったようです。

レベルEってあの冨樫先生が、幽白とH×Hの間に描いていた作品らしくって、すごいのがアシスタント一切使わず全部自分で描き切ったらしい…!あの富樫先生がだよ、あの!!!・・・信じられないw
というか連載してた時期ジャンプ買ってたはずなんだけどなあ。それで知らないってことは読んでなかったってことだよねえ。15年前の自分に「レベルEは見とけ後悔しない」っていってやりたい。

にしてもまた長髪っスね!
何なんだろうこの子安の長髪キャラの多さw まぁ長髪好きなんでいいんですけどw

超苦労人でキレやすくってテンション高い(らしい)クラフト、
並びに
全てが斬新で超面白い(らしい)レベルE、
超楽しみです・・・!!!
※キャラだけじゃなくって作品も楽しみなのって意外と少ないんだよ!

しかし浪川子安で主従ってどこのラギ…おや誰か来たようだ。



プロフィールとリストの方も更新しました!メニューのプロフィールの項から。
リストの方最後らへんかなりやっつけ仕事になっちゃってるけどな!というか普通に「視聴リスト」ってした方がわかりやすい気がしてきた…。
関連記事

 アニメ,レベルE,

Comment

Add your comment

Latest

