Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


マーガリンだバーーーカ!!!

ここ最近「焼きたて!!ジャぱん」にハマっております。
少し前のきゃらびぃで話が出てきて少し気になって見てみたら、これがおもしろくてv んもー子安さんサイコーだよコレー(笑)
最初・・・ほんとーに最初登場したときクールキャラなのかと思ったら全然ギャグキャラだしね!ああなんか恥ずかしい(笑)
今んとこ24話まで見たけど、21話の後半サイコーだね(笑)ほとんど黒柳のリアクションでしめてるんだもん(笑)リアクション的にはその21話(天国行ったヤツ)と20話の昔の恋を回想・・・つか妄想?(笑)してるのがイイ・・・っていうかおもしろい。つか爆笑。いきなりシリアスになって「かわいいキャシー、僕の心は君でいっぱいだ」とか言い出すんだもん(笑)おもしろすぎ。
なんか1話まるまるリアクションの回があるみたいだからそれを楽しみに・・・♪

ちなみにタイトルは、ただ単にツボったので(笑)
心意気は
マーーガリンだブアーーーーーカ!!!
って感じだけどね★

・・・っていうかジャぱん見てる後ろでさっきから「バーンストーム」とか「ダークセイヴァー」とか「この私に傷を・・・」とか聞こえてくるのですが・・・た頼む・・・弟よ・・・か・・勘弁して・・く・・・れ・・・(笑死)

そういえば地球への放送が正式に4月6日から、と発表されましたね!
土6だよ土6~v リアルタイムでアニメが見られる数少ない時間帯の内ひとつだからすっげー嬉しくて~v 思わずガッツポーズっすよ。・・・まぁ子安さんはまだアフレコしてないそうだけど・・・本人でさえいつから出るんだーとかいってるし・・・(笑)でもまとにかくリアルタイムで見れるんだから♪ふふvv


つか私Macだったからずっと気づかなかったんだけど、Winで見るとひどいことに・・・。すぐ直したけど、テンプレ変えてから今までずっとWinではこうだったのかと思うと・・・。気に入ってるからまだ変える気はないんだけど・・・嗚呼・・・(泣)

関連記事

 アニメ ジャぱん

Comment

Add your comment

Latest

