Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


関節の位置が違いそう

私の感想は、感想じゃなくってメモなんだということに最近気がついた。
そんなわけで、開き直った。
●荒川アンダーザブリッジ/DVD・BD4巻分 オーディオコメンタリー
今回は、神谷さん・杉田・みゆきちの3人ですv

8 BRIDGE
・コメンタリー、前神谷さんは誰と一緒だったかというと「真綾ちゃんと、あと河童と」河童www
・絶望先生でマリア、荒川でマリア。みゆきち曰く「いわゆる『マリア』ってできないよね、私ね」…いやみゆきちなら出来ると思うよ!
・「後ろから襲われたことありますか?」なんて質問w
・何故かチョーさんは喋ってる人のマイクに無理矢理入ってくる癖があるらしいw そして、結果本番で抜きになるらしいw なんでそんなことするのw
・ヒロC曰く、啓治さんは「河童をヤル気がないもんね」…ちょw
・10ブリッジのバケツリレーの際、「ドスコイは2回」という決まりをあの小見川千明だって守れたのに芳忠さんは尺余って3回言っちゃったらしいw
・「どっちがプロなんだろうね、尺合わせるのと尺余ったら3回言うのと」…永遠に答えが出ない問題
・芳忠さんはこの現場来ると完全に駄目なおっさんになるらしいw
・ヒトデに思わず笑っちゃうヒロCw あそこは確かにおもしろいw
・リクか星だったら結局お金でリクらしいみゆきち
・でも荒川の中だったら絶対シスターらしいみゆきち(あれ高井じゃなかったっけ?w)
・「芳忠さんの声聞くだけで笑っちゃうもんなー」ものすごくよくわかりますw

9 BRIDGE
・「ヒトデ役…いや星役の杉田智和です」www
・即興ソングの一発芸は「若干引くくらいのクオリティの高さ」これ放送時はそんな思わなかったのに、話聞いたらホントすっごいことだったんだなって思う。3つくらい考えておいて、尺余った場合のリカバーも考えておいてとか…本当すごい
・命の危機になった時の神谷さんの声がすごく好きらしい杉田。
・千和はマイク前で相手にしない方がいいらしいw ←ひらめきで芝居してるという意味で
・拳王ステラは「何やっても勝てる気がしない」
・「予習がその場のひらめきに負けてしまっていいのか…そんな理不尽なことがあってもいいのか」本当そうなんだよねw 予習してきてる方が絶対有利だし、そもそも時間かけてるのに…
・「しょうがない、天才なんだもん」もうそれしか言えない
・「DVDで完成ってことなのかな、シャフトは」「どこがリミットだと思ってるんだろう」www
・収録時は杉田のアドリブの歌だけなのに、ギターで曲つけたら「ちゃんと歌ってるみたいだもんね」www 本当曲つけた人すごいと思う!
・「楽器できる人、英語喋れる人、歌上手い人は無条件に尊敬する」全くもって同感です…。ピアノはちょっとやってたけどかじった程度だもんなァ
・みゆきち曰く、衝撃的だったらしい初対面の杉田。「不思議な人。関節の位置が違いそう」wwwww 2人大笑いw
・「下の名前で読んでいいかな?」どうした杉田w
・村長vsシスター=大人の戦い。テストがすごく面白かったらしい…気になるじゃないかよ…
関連記事

 アニメ,コメンタリー,荒川UB,杉田,ヒロC,

Comment

Add your comment

Latest

