Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



CG以上にむしろCG

●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 

3 BRIDGE×2
・ニノのテープの話
・「あれー?もしかしてここまだなまぐさいかなー?エイ」リク最悪w 棒読み具合がすごくツボw
・ 神の愛の力=餌付け。シスターのクッキー食べてみたい…!
・「戦闘能力は高そうだな」戦闘能力てwww
・「にゃにゃにゃーん」神谷さんwww 可愛すぎるwww
・マリアさんまじドエス。輝きすぎw みゆきち素敵すぎる
・というかリクも読む前に気づこうよw
・怒ったニノさんかわいい
・星抱えられてるw
・星最低すぎるwww ※テープ上書きの件
・マリアさん超エロス。
・P子の妄想内の村長w 「ちょ待てよ」ってwww
・パジャマステラがかわいすぎる…!
・リクウザ過ぎるw てゆうかその画だれだw
・マリアさんナイスキックw
・Cパート、壮大過ぎるダジャレw
・というか無駄に動きすぎだw シスターカッコ良いよ!
・EDカードのシスターかっけーーー!!!
結局、リクはニノの全てを受け入れるって言っているんだけど、ニノはリクに抱え切れない、知られたら離れていってしまうと思っててつまり信じきれてないってことなんだよなぁ。それくらい重いってことなんだろうけど…。必要なのはリクの覚悟じゃなくってニノの方の覚悟なんだなぁ。

4 BRIDGE×2
・ソン・チョウンw
・いま見て気づいた。アバンのステラ…!!!超かわいいんだけど!!!
・星の髪w というかスターリンw
・「実はP子のことが好き」×3
・「あと雨好きだな!!!」www
・どんな役作りw そしてP子可愛すぎるw
・制服姿のニノさんかわいすぎる
・高井w 制服着るなwww 高井はいろいろ卑怯すぎるw
・友人2人www
・「どうしたの?浮かない顔して」←ツボw
・実写なのにCGみたいw
・「つーかナマ足さすがにきついんですけど…」
・「うわぁまた雨降ってるよ…」本当好きなんだなw
・長州w薩摩w 龍馬過ぎるwww
・×P子 ◯龍馬役
・切られたP子が無残すぎるw そんときの声が結構ツボw
・高井www 本当このキャラ卑怯www
・シスターのドラキュラ伯爵がサマになりすぎてかっこよすぎる
・マリアさんがエロすぎるw サキュバスかな?
・「私は弾の当たるものしか信じんからな」何気に名言。というかここのシーンのシスターがかっこよい
・お団子ステラが可愛すぎる
・そして子泣き拳王www
・シロさんwww 最近芳忠さんの声聞くだけで笑ってしまうんだけどw
・やりそうな気配w
・村長www 何くつろいでんのwww
・エンドカード超かわいい!!!拳王でけえぇよw
Aパート→映画撮影、Bパート→肝試し。今回の内容、コミックで読んでるけどシスターの女装(いやもともと女装だけどそれは置いておいて)以外ほとんど覚えてなかった・・・。
次回は8巻の内容っぽいけど、やって欲しいところなかなか出て来ないんだよなぁ。少なくともその次もやらないっぽいからやきもきしてるんだけど・・・
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest

