Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ケロロまとめ#319-336

ケロロの感想ツイートをまとめてみた。

219話/6.20(→別途感想記事アリ
ケロロ「カッコいいけど誰?」wwwwwwww
まちがいなくコレはウイングwww
そしてこんなときでもはぶられる5www 6入れるためだから仕方ないとはいえwww
見るたび笑ってしまうケロロの予告画。誰だよこのコラボ考えたのwww

220話/6.27(→別途感想記事アリ
ケロロ最高すぎた。つか声、まさか本物使ってくるとは…www 同じサンライズだしいいのか?w

223話/7.18
「いるいる!荒川に!」確かに2人とも荒川にいたw ※2人=藤原さん&子安さん

224話/7.25
「お風呂にします?それともカレー?」桃華w そしてクルルいつまでそこにいるんだw

328話/8.24
サザエさんに、あたしンち(つかこれ本人w)に、しんちゃん(何故父をヒロシにしなかったしw)にw 今回ひでぇw @ケロロ328話

330話/9.5
A=ギロロ&556、B=クルル&小雪。こういうあまりない組み合わせでやるのも面白いなw黄色が変態すぎた。てゆうか今に始まったことじゃないけど明らかにキャラ崩壊してるだろw@ケロロ乙330話

333話/9.26
「お手上げ!」クルルかわゆす。つうか緑、造作もないことつったけどそれってシュウととっていいものなのだろうか。「てゆうか、ちゃんと喋れバカ」子安、能登ちゃんになんてパスをwww @ケロロ333話(多分)

334話/10.3
Aパート作画崩壊気味。ケロロってあんまりこんなことなかったんだけど、どうしたんだろ。話は、久々に黄色がマトモというか真面目(?)だと思ったら最後www クルルも子安も楽しそうだw @ケロロ乙334話

335話/10.10
「ふーゆーきーくーん!」子安お願いだからいきなり笑わせないでwww Bパート、モブに子安がいたwモブ子安はケロロの醍醐味の1つだと思うw ・・・ところで暗黒ピクトチャットってナニ?w @ケロロ乙335話
改めて昨日のケロロ乙Bパートを見る。もう本当子安勘弁してwww 本当誰だよお前w クルルは声も演技も遊びすぎだと思うw …なんか昔ボイきゃらでクルルの人気アップ作戦をしてるみたいなこと言ってて、ソレ結構前から探してるんだけどなかなか見つからないんだよなぁ。何回だったんだろ。

336話/10.17
髪下ろした小雪が可愛すぐる。そしてPCにつっぷして寝る黄色も可愛い。ていうか完全OFFだしw 「現地で捕獲された3匹の大家族」←どこから突っ込めばいいのかわからん。これはあれですね、放送事故ってヤツですねw @ケロロ乙336話
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,

Comment

Add your comment

Latest

