Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


相変わらずの河川敷

●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 

1 BRIDGE×2
・OP、曲は電波すぎてよくわかんないケドなんか可愛い。しかし画がすごい。可愛くってキレイですごく動いてるしそもそもセンスが半端ない。さすがシャフト。それに今回はオールキャストで賑わしくていいな…!
・ヤンガンのCM、ヤンガグングンってw 金星すげぇ
・2期になっても相変わらずのリクの台詞量。そして相変わらず星がウザイw この2人のやり取りはやっぱおもしろいなw
・「もう俺んちに住んじゃいませんか?」の後の間がものすごくツボ。更にその後のニノさんの唇アップがすごくエロイですどうしよう
・「妖怪幻術甲羅外れてるように見えたの術でした。ざんね~ん」の村長がツボすぎる
・「赤道超えた」www ※超えたのは県境です
・まさかここでマラソンが来るとは
・シロさん大人気なさ過ぎますw
・水陸両用スピーディー河童のくだりがツボすぎる
・シスターほんとマゾw
・千和、また喉イッちゃいそうな声w 鉄人兄弟相変わらずかわいいよ!
・白い粉…シロというか芳忠さん
・無敵状態の星w どう聞いてもマリカーw
・あいかわらずリクと星のやり取りが面白いw
・変態ごっこw

2 BRIDGE×2
・ひょん言い過ぎw テンポいいな
・「河川敷の住人ってのはどこの県でもこうなのか?」w
・「荒川下流の河川敷の住人」www 自分で言ったよこのヒトw
・天狗1人中村だなと思ったら全員だった件w EDクレジットに中村の名前4つもあったぞw
・アマゾネスw 画伯w 声www 誰www 女子高生ってw
・埼玉県アマゾン市www
・きゅうり味でないかなって村長www きゅうり味ってどんなだw
・Aパートが早すぎます
・関智予想通りぴったりすぎるwww
・シスターでか過ぎて画面から飛び出してるw
・花www 角が取れてきてるwww
・隊長のテーマ?がピッタリすぎるw
・橋の下の電波濃度www
・「まあいい(強調)」「がんばれ、俺…」
・村長星シスターキラキラしすぎw 放送前からこの画なんだろうって思ってたらこのシーンかw
・生物兵器w 確かにそうだけど違うw
・ED、すごくいい曲…!イントロからしてすごくいい!
・中村さんと画伯と真綾さんが大活躍でしたw

原作は先に読んでてオチも大体覚えているんだけど、それでもイチイチおもしろい。
アクの強いというかいい味もってる声優陣集めてあるからなぁ。今回それをすごく感じたのはシロの芳忠さんだけどw 芳忠さんっていままで声はもちろん聞いたことあるんだけどなかなか役とか名前と一致しなかった人だったんだけど、コレで完全に覚えた。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest

