Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


なぜか全員

ジョニーかっこいいよジョニー!
…入りのテンションが最近まったく同じですみません。
キャサリンの子安キャラ、ずっと金髪髭かと思っていたら、黒髪だったよコンチキショー(?) いや正直こっちの方が好みだったんだけど、声聞く限り金髪髭が妥当かなーって思ってたからさ!
そんなわけで、黒髪@ジョニーが子安だそうです。
金髪髭@オーランドが平田さんで、帽子@トビーが紀章さんみたいです。
全員ハリウッドスターにいる名前なのは気のせいだと思う!(笑)
なんにせよ、キャサリンますます楽しみになってまいりました!!!


◎マイソロ3にジェイ来てくれた…!わーい嬉しいよー!かわいいよジェイ!レイヴンとシェリアとリカルドも参戦おめでと!これでリチャード来てくれたらもう言うことはない。(←ウソつけ) というか作品数も多いし好きなキャラ多すぎて誰使うか本当悩むんだが…。2って結局誰使ってたんだっけ…?間違いなく一番レベル高かったのはジェイドなんだが(当然ですねw)
あと新クラスのガンマンいいなv かぶりも少ないし、面白そうだからガンマンにしようかな!

◎今さらですが、BASARA3の人気投票、佐助8位オメデトー!!!見たかコバPこの安定した人気!(笑) 佐助もこじゅもこんな上位いるんだからPCにして外伝出してくださいまじお願いします切実に!絶対買うよ…!

◎龍馬伝、それまで見てなかったのに高杉が出てきてからずっと見てたんだけど、本当良かった…!一番印象に残っているのは登場回(特に銃構えてクイッと眉毛あげるとこ)なんだけど、通してカリスマ性というか他とは違う独特の雰囲気が出てて、伊勢谷さんで本当良かったなって。龍馬@福山雅治とおりょう@真木さんの写真集が出ているようだけど、高杉@伊勢谷さんの出して欲しいな。したら全力で買うよ!(本気) しかし、奇兵隊には泣かせられた…。桜よかったなぁ…。

◎荒川はまた別途書く!


そろそろメニュ欄のプロフとプロフ記事とチェックリストを更新したいと思いつつ最近は駄絵描きに勤しんでます。
…タイトル下の説明文(?)だけは変えたけれども…あとテンプレも変えたいなぁ。本当は自分で考えたいけど…無理\(^O^)/
てゆうか本当にやりたいのはブログじゃなくってサイトのデザインなんだぜ。
関連記事

 ゲーム,キャサリン,テイルズ,マイソロ3,戦国BASARA,龍馬伝,

Comment

Add your comment

Latest

