Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


報われた日~3位の男篇

やっとまとめれたので、テイルズリング。感想もクソもない、ただのツッコミ。
本当にお待たせされました(おを付けるな)
パーティメンバーも皆出てるし、師匠まで出てるし、一体いつなったら子安さん出てくれんねんと思わず関西弁で言っちゃうくらい待ってたけど、やっと・・・やっと・・・(感激)
もう本当おもしろすぎたよ。最長だよ、最長。フリートーク苦手なのに(←大嘘)

つかゲスト来たときって最初にドラマ入るのね。よく考えたらゲスト来た回って聞いたことな・・・(殴)千尋さんが2役だから2人でも結構賑わしくなるのねー。つか千尋さん前から思ってたけどすげぇよ・・・。ルークとアッシュ、コロって入れ替わるんだもん。「かぶれるかなー」ってそれはどう考えても無理だけど、なんかこの勢いなら本当かぶってしまいそうな(いやどう考えたって…)
肩モミでミスティックゲージですか大佐。まぁ・・・インディグネイションじゃなかっただけマシですかそうですか。

「この番組はマルクト帝国軍の提供でお送りしております」・・・ってあなた(笑)

「ボク、あんまりフリートーク得意じゃないんで」
・・・はい?いやそんな。番組最長ですってよ最長(笑)どこが得意じゃないなんですか(笑)
「ボクのフリートークはほとんどリップサービスですからね。ほとんど真実ないですから」
なんかそれ、ついどっかで最近聞いたような(笑)A型っぽくないA型だなー表向きは(笑)
「ゲームしてゲームして仕事」」「声優じゃなかったただの引きこもり」「仕事いかなきゃいけないじゃないですか」「早く帰ってゲームしたい」
ほんっとーーースキですね(笑)一番最後なんて究極だからね。

「話してみれば見るほど、またわからなくなりました(笑)」
ち千尋さん・・・(笑)でも、、なんかわかるような気はする・・・。

アニスの呼び方の話。アニスの呼び方は結構印象的だからさ(笑)もしかしたら一番スキかもしれないくらい。特に「アニース」は直前データ残してあるくらいスキだなーw 後「アーニス♪」「アニスー」ももちろんスキだし。まさかココで聞けるとは・・・vvv
カプッの話。いろいろ論議をかもしたという「カプッ」の話がまさか聞けるとは思っておりませんでした。調子に乗ったとか、楽しくなっちゃったとか(笑)そーですかそーですかアドリブにしてもあり得ない気がするし(笑)台本に書いてあるのはもっとあり得ない気がしてたのだけど前者でしたか(笑)噛み付いたんですかと聞かれ素直に「噛み付きましたボク(笑)」と答える子安さんがなんかいいw

「ゲームはちょっと早めに読むようにしてる」ってのはさすがゲーマーだなーと。たしかにそうなんだよね。先に字が出てるから最初一回は聞いても、後はいいやーってスキップすることが多いんだよなー。ま、子安さんトコはほっとんどスキップしないけど(笑)

シンフォニアの話。「クラトス狙ってたんすよ」って(笑)立木さんだって、立木さん。
ゼロスの話は私にとってはかなりリアルタイムなんでおっもしろかったねー。「もう俺はゼロスはいい。ジェイドだから(笑)」とか、本当テイルズすきなんだなーとか、ジェイド気に入ってるんだなーとか(笑)

好みのタイプの件。
「一緒にゲームしてくれるヒト」ってアナタ(爆笑)やっぱ子安さんだなー(笑)「レベル上げだけをしてるのに2時間でも3時間でも一緒に見ていられる人」・・・あぁ・・・無理だ★
「ドライブしてるときは助手席で寝ないで同じ景色を見ていて欲しい」ってのは可能よ(笑)助手席なれてるしーめったに寝ないしー(何)

ファンダム2の話。
「ほんっといいゼ・・・オレ(笑)ほんっと」
「ジェイド今回本当今回すごいいい話作ってくれたの。もうちょっと本当ごめんなさい。ホントいいよ!ほんといいよ!すごいいいよ!もうほんと・・・。いやーもう・・・ジェイドスキにしてーって。ごめんねごめんね。ごめんねぇほんとよくってごめんなさい。他のキャラクター本当ごめんなさい!ほんっとー!オレいいから!!!よすぎーーー!!!」
激押しですね!(笑)うん、絶対買うよ!つかジェイド編があると知った時点・・・いや、むしろファンダム2の発表があった時点で95%決定してたよ!(笑)子安さんがそこまで激押しするなら300%買うよ!GSがもうそろそろ発売するからその後楽しみないなーって思ってたんだけど、ひとまず夏までは大丈夫そうです(何が)

「ああさっきのマルクト帝国軍というのは嘘ぴょんです」
・・・な ん で す か !!! そのピョンは(笑)


つっこみたい放題だな・・・感想じゃねぇ(笑)
ともかくもとっても楽しかったですオモシロかったですありがとうござい・・・!!!
関連記事

 ラジオ,アビス,子安,ファンダム2,

Comment

Add your comment

Latest

