Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

結局やるのは何個だろう

なんだか今更だけどもこっちで触れてなかったんで。

珍しく子安さんが一ヶ月に2度もブログ更新してるけれども、17日の記事がなんかおかしくってw もう、本当シャイだなこの人(笑) そんなかわいい子安が大好きなんだけどね…!
ペルソナ2、某所でプレイ動画をチラチラと見たくらいしか知識はないけれど、ストーリーすごくいいんだよね…。これリメイクor移植してくれないかなアトラスさん!DS以外だったら絶対買うんだけど!
※DSのゲームはいまいち燃え上がらず集中力も出ないために積みゲー率が非情に高い
ケロロなんてパッケージ開けてすらいないのさ!(結果的に予約特典狙いになってる…)
魔装機神もDSじゃなかったら絶対買ってたさ…!(あれに関しては声もないしね!泣)
DSっつったらアビスが3DSで出ることが発表されたけれども、それに関してはもっと情報でてからにする。

話は飛んだけれど、…いやでもアトラス本当頑張って…!
吸収されてもアトラスブランドは残るみたいでホッとしてるけれど…。とりあえずはキャサリンですな。アトラスマニアクス通してアトラスゲーなにかやりたいなーって思ってたところでの発表、そしてトレイラーで子安が出ることが確定してるからこれは絶対に買うよ…!!!


というわけで今のところ気になっているゲームをまとめてみた。
★裏切りは僕の名前を知っている~黄昏に満ちた祈り/10.28/PS2
立ち絵全体的におかしいけどいいよ買うよ確実に天白様ってことだけに騙されてる気がするけどもういいよ…!つか予約しちゃってるし!

★テイルズ オブ グレイセス エフ/12.2/PS3
微妙なところだけど。とりあえず今週配信の体験版やってみて…。つか前から思ってたけどリチャード本当かっこいい!!!最近のいのまたキャラで一番のヒットだ…!

★キャサリン/今冬/PS3
どんなゲームなのか未だよくわかってないけど(ゲーム性という意味で)、なんか面白そうだし、子安がいるし…!

★テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3/来年/PSP
確実に買い。今発表されてる新規組についてはとくにロ二が嬉しいなv カットインもすごくロニっぽくっていいと思う!ノーマとリタはかわいいし、アンジュさんは美人だし…楽しみ!

★テイルズ新作品(Next Tales of(仮))/PS3
買う買わないは置いておいて、気になっているといえばこれが一番だと思う。今まだこんな状態ってことは15周年記念作品なんだろうけども、今年中に発売する気はないんだろうな。まあ、アビスの一件があるから、そんな何年ってことにこだわらずにちゃんと調整した上で完全なものを出してくれれば…(ってアビスというよりかはスパロボZがいろいろ響いてる気がするんだけど…。あれはもう本当忘れたい)

★テイルズ オブ ジ アビス/3DS
まずハードを買わなきゃならないという問題。まあ今後の情報次第かな…。

あとリストに入れるほどじゃあないけれど、FF14もちょっと…ちょーっとだけ気になってるんだよなぁ。やるとすればPS3版なんだけど。
…まあ今のゲーム離れを考えるとどうするかわからないけれど、でも裏僕とキャサリンとマイソロ3は確実に買う!(どうでもいいけど全部ハード違うなこれw)
関連記事

 ゲーム,子安,ペルソナ2罪,

Comment

Add your comment

Latest