Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

2010年秋クール

結構前に書いといて放ったらかしだった(苦笑)、10月からの子安さんまとめ(個人用)

新番
★スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター/シュウ・シラカワ
最速は金曜25:00(1日~)
OG2は全然知らないんだけど出るは出るっぽい。
キャラデがものすっごく不安なんだけど…マサキとかお前誰だよ的な。
…1話見たけど何が何だかさっぱりw アバンのキョウスケ一体なんぞ(<どうやら別世界らしい)あ、キョウスケのBGMがすっごくカッコよかった!スパロボはBGM全体的にすごくいいんだよなぁ。

★荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ/シスター
1期と同じく最速=テレ東は日曜25:35(3日)
どこまでやるのかわからないけれど、いろいろと楽しみ!
というか楽しみにしてるところが飛ばされませんように…(ものすごく切実)
今回から参戦のアマゾネス@画伯とぽてち@関智にも期待。

★海月姫/花森
ノイタミナ枠。フジ木曜24:45(14日~)
新番の中で唯一、原作全く知らないんでなんともいえないけれど、千葉さんがいるのでかなり期待w
あと何気にすみれちゃんもいる…!子安はまたすみれちゃんに構ってもらってる(笑)のかなーとかw

あと「もっとToLOVEる」があるけど、こっちは原作的にも出ない線が濃厚らしいし、そもそも1期全くと言っていいほど見てないし…まぁどうでもいいや…。

継続
★ケロロ軍曹・ケロロ軍曹 乙
…相変わらず本放送は15分のままなんだな…終わらないだけましだけど(滝汗)
荒川が前と同じ場所に入ったんで、またも荒川→乙の2コンボなのが嬉しい。


10月といえば、欲しいコミックスが一気に出るんだった。
・4日 銀魂36巻
・25日 荒川11巻
・26日 裏僕8巻、彩雲国6巻
だったかな。継続して買ってるのって本当全然ないのになんで集中してるんだろうw 銀魂についてはたまたまこの巻だけ欲しいだけなのに…。
関連記事

 OGIN,荒川UB,海月姫,ケロロ,子安,

Comment

Add your comment

Latest