Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


構ってもらわないと死んじゃう症候群

●荒川FM 第11回

ラジオにあるまじきグダグダっぷりに戸惑う子安w 「頑張ろうと思ったことがない」らしい啓治さんw 子安さんはテンション高い啓治さんを期待してたからガッカリしたらしい。
というか荒川FMは番組自体がこんなだからだろうけど、他のラジオでは啓治さんどんな感じなんだろう?よくよく考えたら私、生の啓治さんを一回見たことがあって、それがラジオの公録だったんだけど(ペルソラ公録の前。整理券もらえなかったんで場所取るために早めにいた)、よく憶えてないんだよな…。ちなみに小見川さんに関しては「どうでもよかったんだけど」らしいw ヒドイw

構ってもらわないと死んじゃう症候群(なんだよそれw)な子安は荒川の現場では千和と遊んでるらしい。
小見川さんによると、子安が肉をそのまま手で食べてたのを千和が見て、手吹いてあげてた…とかw 見てみたいよそんな現場w ちなみに「小見川の近くだけには座りたくない」「隣にきたら僕は逃げます」やっぱりヒドイw まぁ確かに私だったらどう接したらいいのかわからないかも…(おいw)

あとシスターの第一印象…というかオーディション裏話が面白かったw
荒川のオーディションは、男性陣がリクと星と村長しかなかったらしく、大体年長者は村長で受けていたよう。で。子安さんも実は村長で受けていたんだけど、その場にいた啓治さんに「こっちの方があってるんじゃない?」って言われたのがシスターだった、とw これから村長のオーディション受けるのにそれは…w
あとビリーとナレ役の立木さんも村長で受けてたらしい。「スゲーのきたー!!!」「スゲー村長キター!」「立木さんソンチョー!」…子安www つーかオーディションのレベルw
他のキャラの声優はオーディションで受けたキャラ落ちた人にまわったのかな?…まあシスターに関しては最初っからほとんど決まってたって話だけど…たしかそれはコメンタリーで聞いた話なんでそっちの方で。

ほかツボどころ。
・よっぽどバーベキューが楽しかったらしい啓治さんw
・"子安"という名前に「安易だし危険」ってナニw
・「女の子に啓治くんとか啓ちゃんとか呼ばせてなにしてんの?」www
・子安さんのスルースキルハンパねぇ
・「子安さんがカッコいいってこと荒川で知ったんです」
・「は?」←ツボ
・小見川千明はどうやら子安さんをソウルイーターで知ったらしく…(笑)
・「それまでの僕全然知らないんですか?」「どこのテレビでも出会ったことないんですか、僕と(笑)」「全くもって?」追い詰めすぎw
関連記事

 ラジオ,荒川UB,子安,荒川FM,

Comment

Add your comment

Latest

