Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


結局特典買い

◎裏僕、「俺達の戦いはこれからだ」エンド確定のような気がするメインキャストインタビュー。子安とマモが隣同士で本当にスキだなwと。あと、裏僕のゲーム予約しちゃったよ…!絵変だから迷ったんだけど…

◎BASARA弐、10話もまだなのに11話に期待してる自分。まさか天王山抹消戦的展開?!(いや死にはしないだろうけどさw)弐はとにかく佐助が全然出なくって寂しいのです。まあよくよく考えれば1期が意外と出番多かったというかおいしかったからな…。ちなみに特典に子安がいるDVD2巻はたぶん、買う。。。

◎あ、銀魂劇場版のDVDは100%買う。ただどこで予約するかを迷ってる。ツタヤあたりを狙っているんだけど、書き下ろしによってかな。

◎テイルズフェスDVD、綺麗にジェイドのイラストと子安さんの名前がない件。やっぱり無理なのか…(いやわかってはいたんだけどね…!)スキットもトークも面白かったし欲しいんだけれども…特典ディスクの内容次第かな…。あと子安さんのカゲアナは入るのかどうかってとこも大きい。いつぞやかの特典ディスクみたいにオーディオコメンタリーみたいな形にして貰えたら確実に買うんだけどw

◎荒川UB*2のキービジュ、賑やかしくっていい。とりあえず亀有病とシロ&島崎コンビはやるみたい。私がやって欲しいのは王様ゲームなんだけどさ!後10巻もろもろ。(ここ参照
 後、ぽてちが関智ということでそこも楽しみ!もうぽてちの台詞は関智の声でしか聞こえてこないよ・・・!

◎荒川5話7話コメンタリー。天才型or構築型「子安さんどっちですか?」「知らん!」・・・のやり取りがやたらとツボ。あとみゆきちの「私は出来れば貴方たちの国にゆきたいけれども、残念ながらパスポートがないのだよ」みたいな言葉の言い回しすごく好きだ。(twitterより)

◎荒川FM11回。「子安さんがカッコいいってこと荒川で知ったんです(小見川)」「は?(子安)」のやり取りが面白かったw子安さんとか立木さんの村長も聞いてみたい。(twitterより)

◎ムーミン谷の彗星コメンタリー、すごくほわほわする。こっちが思ってることを、キャストも思ってたりして、あやっぱりムーミンって独特なんだなぁって。にしても、踊るスナフキンを見て「すみません(笑)」なんて謝っちゃう子安に萌えるw(twitterより)

荒川とムーミン谷の彗星のコメンタリー、荒川FMはまた別途まとめ・感想書きたいな。荒川は友人のおかげで他の巻のコメンタリーも聞けたので、合わせて書けたらなぁ、と。

関連記事

 裏僕 戦国BASARA 銀魂 テイルズ 荒川UB ムーミン

Comment

Add your comment

Latest

