Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報われた日

ちょっとはヤル気でるかなーと思って、学校行こうと思い、行く前に寄った本屋にもう出てるはずのRGとVP2のコミックがなくて、凹んで行く気なくして、でもなんとかヤル気出して行ったら先生不在で、ヤル気パラメーターが0に落っこちて、即帰ろうと思ったものの、コミックが諦めきれなかったから、少なくともVP2は確実にある本屋に直行したらRGがなくて、メイトで合わせて買おう思って歩き出したら帽子屋に入りたくなってしまい、かわいいキャスがあったからついつい買ってしまい(予定外の出費その1)、メイトに行ったら行ったで探してたRGはあるのに普通にあると思ってたVP2はなく、悲しくRGだけを購入し、さっきの本屋に戻ろうと思ったところ、マックに入りたくなってしまい、それも結構高いの(ジンジャーチキンフィレオのしかも高い方のセット)を買ってしまい(予定外の出費その2)、満腹満腹♪と思いつつ財布見たら所持金が1000円を切ってたのでヤバいと思い、即おろして、コンビニ寄って、さっきの本屋でVP2買って、使命は果たした思い、バス停に行くと30分くらい来ないことが発覚し、時間つぶしに近くの雑貨屋に~とか思ってたら、デパ地下の誘惑に負けそっちに入り込み、さっきマックで食べたばっかなのにたいやきを2個購入してしまい(予想外の出費その3)・・・バスに乗って、帰宅。

さて問題です。そもそも私はなんの為に家を出たのでしょう。

正解は作品集を作る為。
・・・
・・・・・
・・・・・・・ちっとも使命を果たせていません。
なんか・・・もうダメかも・・・。


さてさてそんなことは置いておいて(おい)、やっと買えたVP2とRGの1巻。
つかなんでメイトにVP2ないんだろー。アンソロの方はあったのになぁ。なんか・・・納得イカナイ(笑)
VP2 1巻はオープニングムービーからプロローグを経て王家の地下道まで。というわけでレザードの登場はまだなのだけど・・・。絵柄もかわいいし、最初のレナスの部分・・・アリューゼの「この言葉どこかで・・・」みたいな感じの前作との繋がりとかもあって結構楽しめたv
ツボはアリーシャのスカートを見たルーの反応ッスね(笑)・・・この分だと水上神殿のあのムービーのとこも結構イイ感じになりそうだ(笑)まぁ近いところではレザの登場だけどー。
あ、後、アリーシャの世間知らずっぷりも、ああきっと王女だししかも軟禁されてたからこうなるんだろうなーって思えて、いいとこついてるなー・・・なんて・・・。

RED GARDEN 1巻。・・・怖すぎです(笑)とにかく怖い。漫画で怖さを表すには画を怖くするしかないんだなーって・・・読みつつそんなこと思ってた。こっちは原作(アニメ)と違うとこが多いかな。流れ的には一緒なんだ(ろう)けど、細かいところでイロイロ違う。
そして、ジルって誰でしょうか、お兄さま。今後の動向が気になるね。ジルは自分の好きな様にさせてもらうっつってるし、エルヴェは叔父様の命令は絶対だとかいいつつすっげ黒い顔してるし(笑)あ、ちなみに前言ってた「なんだか偉く綺麗なエルヴェおにいさまらしきヒト」は161P左下コマのおにいさまでした。・・・ビジンだのぅ・・・w
てゆか絵が綺麗なんだよなー。まつげとかすっげーいいv

2巻はどっちとも今秋くらいかな?早く来い~(笑)
・・・出るの楽しみなコミックってデスノ以来だな・・・
関連記事

 VP 赤庭

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。