Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



一般的愚民愚衆@アニサマ2010

●アニサマ2010
前の記事の続き。

◎2日目(8/29)

しょっぱなからメインとみのりんでアクエリオンって・・・!!!またHP減らしにきたなw しかし2人ともかわいい・・・!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 16:21:14

みのりん美人!セクシー!かわいい!しかし会場がすげぇw あと優しい忘却いい曲!!!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 16:40:45

ミルクタブwww 何かぶってるのw これは盛り上がるだろうな!へーいへいへいへーいへい♪会場訓練されすぎてるw http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 16:58:09

なんつうコラボ!サイラバとミルクタブでTMNとか!これは熱い…!そしてサイラバかっけえぇぇ!サイラバの曲はアニソンのど真ん中行っててスキだ。シンケンジャーは本当盛り上がる!会場が羨ましい…!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 17:16:54

画伯本当素敵すぎるw声もいいし本当美人なのにキャラがw発狂しすぎだwww マイク壊れるw 去年失神したってwww 要注意人物www 喉死亡。 http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 17:31:17

飛蘭かっこよすぎる…!歌ってるときなにか憑依してるんじゃないかってほどの、トーク時とのギャップ。歌も表現力も…デビュー1年1ヶ月でコレはすごい。http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 17:49:23

まっくんきたーーー!恋華大乱だし!!!セクシーだしかっこいいしかわいいし!!!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 17:58:08

まっくんかわいいよまっくん!フラワーいい曲すぎるんだけど…!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 18:07:13

彩音もかわいいなぁ。そして飛蘭彩音でノーザンライツって!!!!!2日目いろいろヤバクないか!!!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 18:27:44

モモーイきたーーー!!!かあいいよ!!!かあいいよモモーイ!21世紀いい曲なんだけど…!本当モモーイは万能すぎる!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 18:45:14

遠ちゃんキターーー!!!!!
posted at 18:46:06

えんちゃんかっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!!! http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 18:47:02

キャリーオンだと・・・・!!!!超名曲じゃねぇか!!!! http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 18:52:17

CarryOn聞き入ってしまったよ・・・!本当遠ちゃんは半端ない・・・!!!スーパー遠藤タイムすごすぎた!!!暑くてしょうがないんだけど!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 18:59:57

アリカ様あいかわらず衣装がパないす。それはともかくバイオリンがいい。http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 19:14:01

アリカ様オリコンとかいわないで!(笑)愚民愚衆www 宣伝www たかだか一食抜かせば1000円くらいってw 反真日本主義汎新日本主義w 発禁www やっぱりかつら重いらしいw …MCおもしろすぎるんだけどw http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 19:16:38

メインかわいい!!!というか本当なんなんだよこの歌唱力w…というか職人がすごすぎる…!流石銀河の歌姫。http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 19:40:15

シークレットまさかのKOTOKO!しかもツアー中ながら新曲をアニサマ初披露って、本当シークレットだな…!http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 20:25:49

打ち上げまとめ→最後に「コケた」モモーイw 画伯の無事が確認できてよかったですw バンブーも予想外の訓練された会場w http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
posted at 22:51:32


2日目は、まずCrush Tears、のYU…つまり画伯がいろいろな意味ですごかった(笑)画伯は去年絶望少女達名義で出てるけど、そのときにヘッドバンキングしすぎて舞台裏で失神してストレッチャーで医務室に運ばれ、あげく「要注意人物」という肩書きをつけられたらしい。…前代未聞だろコレw さすが画伯(笑)声もいいし本当美人だし腰が低いんだけど、キャラがね本当強烈すぎw ちなみに2曲目に歌った「Communication Breakdown」は現在かなりお気に入りだったりする。
遠ちゃんは「BELIEVE IN NEXUS」は予想できたけどもう一曲が「Carry On」とは…!これはもう本当名曲!神曲!たぎる漢のバラードって感じで(だが実はエロゲの挿入歌)…今回一番熱かったと思うほど。…バラードなのにw 最後のスーパー遠藤タイムが本当ハンパなかったし…。いろいろカバーしてるし、コラボして欲しかったけどお腹いっぱいだ…!!!
後、アリプロ…のMC(そこかよw)噂には聞いていたけど、本当アリカ様のMCって面白いんだね!(笑)オリコンだと大体いつも10位台20位台そこらで愚民愚衆には私たちの世界観が伝わらないのかとか、この会場にいる人がみんなCD買えばもっと上行く、たかだか一食抜かせば1000円くらい払えるだろうとか、、、素敵すぎますアリカ様。あ、アルバムのタイトル、ツイッターには「反真日本主義」って書いたんだけど正しくは「汎新日本主義」みたい。…無知なものでスミマセン…。 ちなみに公式みてたらアリカ様の写真集発売のお知らせが。…すごく…気になります…。
関連記事

 音楽 JAM_Project

Comment

Add your comment

Latest

