Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

コンゴトモヨロシク

アトラスマニアクス
の前に、この前発表されたアトラス最新作「キャサリン」
…に子安さん出るようで…!

いや正直ね、出ないかな?って思ってた作品だったんだよね!
ラジオやってるくらいだからそろそろ出てもいいんじゃない?って(笑)
どんなゲームかもまだよくわからないけれど、初アトラスになる可能性大。
(てゆうかやったことなかったのかよw)
発売は今冬とのことで、まだまだ先だけども楽しみです。


●DDR アトラス・マニアクス
 第12回「マイスター、○○○○くん、ありがとうございました!!」

・「はっは!オレも知らなかった!」なんかツボw
・長年やってきたってw 雰囲気すぎるw
・責任逃れ子安w
・モスマンかわいい
・2人ともビキニがいいらしい。
・それはともかく緑川、海水浴したことないって…
・「キャハハハ☆」「待てー待てー★」子安www
・「捕まえてご覧なさーい☆」「捕まえちゃうゾー★」待てよw
・「捕まえたっ★」いや、だからw
・「スキー・スノボくらいしか…」できるんだ…!意外…!
・いや、子安はデフォルトでかわいいぞ?(真剣)
・子安の、キチっとしてればカッコいいけど、決めきれないところが昔から好きらしい緑川w
・ボールボーイ事件w 子安バカすぎるwww かっこわりぃw
・ドジっ子属性は否定できないらしい子安w 新たな属性がw
・ちゃんとフィニッシュしたら「具合悪かったんですか」って聞かれるらしい
・ちゃんと読もうよ緑川w
・ライバル対談…2人でグラビア…気になるんだけど
・子安の緑川の最初のイメージは真面目な人・慎重な感じ。
・今は兄弟みたい。弟みたいな感じ。
・ってBGMが良いんだけど
・ラジオキッカケでアトラスゲー5本って、見習いたい…
・全12回&アトラスのゲーム番組&相方は緑川…そりゃあ子安も食いつくさw
・×喋るのめんどくさい ◯喋らせてくれ
・出るなら悪魔希望の緑川w なるほど
・子安さんって絶対写真写り悪いんだと思う。イベントとかで何回か実際見てるけど、結構イメージ違う。
・まさかのレベルアップヒストリー
・やりすぎ病w
・「俺たち別にユーザーじゃねぇしな。まず声優っていう役者だからさー呼ぶならそこだろまずはじめに(笑)誤解してるよね(笑)」最も過ぎるw
・シナリオライターさんのメッセージがとても素敵。流石
・ラジアントヒストリア少し気になってるんだよなァ。ただDSでRPGってのがなぁ…※サギリさんはDSのゲーム最後までやった試しがありません。
・スタッフすごい→読めないけど。子安ひどいwww
・そしてキャサリンも気になってる→子安出ることが確定しました
・コンゴトモヨロシク!

これでこさ、しばらくラジオのレギュラーはないんだろうなとしみじみ思う。
ゲストだと近いところで荒川FMがあるけどさ…!

ラジオは苦手って言ってるけど、向いてると思うんだよなぁ。そりゃあまぁ、数こなしてるからのもあるんだけど。誰と組んでも、それこさそんな絡んだことない人が相手でも、上手いのはもちろん、楽しく進行してるんだもん。空気読めるし、ボケもツッコミもできるし、真面目に話すことも苦じゃないみたいだし。ただ、得意なこと・向いてること=好きなことってわけでもないからなぁ。
フリートークがめんどくさい、っていってるように、メンドくさがりではあるみたいだけど、まぁコレに関しては自分もそうだからなんとも言えない(苦笑

なんにしても、楽しい番組ありがとうございました…!
願わくば、またいい時期になったら短期間でもいいんでまたこの2人で…。
関連記事

 ラジオ,アトラスマニアクス,子安,緑川,

Comment

Add your comment

Latest