Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


赤なんだ

●裏僕19話 超簡易感想

・次回予告の天白様が気になりまくる…!!!(まずそこなのかw)
・ソドムかわいいよ、ソドム
・カデンツァの髪が赤だとは思わなかった(原作そこまで見ていない)
・てゆうか声渋い…!
・黒刀の幼少期が可愛すぎる件。

黒刀本当いい子だなぁ…。ツヴァイルトで一番好きかも。むしろ作品中2番?(そもそも、容姿が好みなんだよね!黒髪だし!)

で、今まで出てきたツヴァイルトのペアを振り返ってみた。

・十瑚&九十九(叢雨姉弟)
個々のキャラとしてはそれぞれ好き。
ペアとしてはまったく背景語られてないので、好きとも嫌いとも…。
というか、問題なんてきっとなかったんだろうっていうのがものすごく想像できるけどw

・焔椎真&愁生
焔椎真の「バカ」なところは好き(笑)
ペアとしては、一番絆が強そうっていうのはわかるけどやり過ぎ感というかねw
つか愁生のキャラがイマイチわかんない。
焔椎真愁生編あんまりちゃんと見てない読んでないからなのかも…。

・黒刀&千紫郎
黒刀の容姿とツンデレなところがツボ。
千紫郎は今のところキャラがまだよくわかんない。天然くらい(笑)
他のペアと違って、重いところがあるのがいいかもしれない。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,裏僕,

Comment

Add your comment

Latest

