Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


キャラ迷走中

●DDR アトラスマニアクス
 第11回「マイスター、強力なゲスト登場でタジタジです」

・緑川相変わらずノリノリw 理恵さんも笑っちゃってるしw
・30%くらい仕事以上のものが入ってる緑川。正面で聞いてる子安も恥ずかしいらしいw
・「そう(仕事)ですよね~」「ちゃんと見てくれない…」
・「同じものを一緒にやることってないじゃないですか。異性だし」「アンタ好きだね~」この子安の言い方がw
・「僕がいいっていうまでは比較的ずっと(キャラ)やり続けますね」やっぱりノリノリなんですねw
・ときめも、自分で主人公の声あてて自分のキャラ落としたらしい緑川w
・ブリリアントに対してエクセレント。 それヒムロッチw …いや正直自分もそれ思ったけどまさか言うとはw
・「えーどんなコスプレ…サキュバスですか?」自分もコスプレしたいという緑川に理恵さんからw
・「プレイヤーネーム『マリナ愛してる踏んずけてくれ』さん…あコレ読んだ」どうした子安www マジ吹いたw
・「ニュートラル」「ネイチャー」「ナチュラル」全部言ったwww
・緑川のオネエ言葉はデフォw 普通の緑川を思い出せない理恵さんw その後しばらくキャラ迷走してるしw
・子安=オチ担当w
・ハガキを呼んでいる意味が何も無いw 3人で悪魔会話ってところだけ読めばいいのにw
・オスっす。メスっす。どっちだよw
・「姉さんって言っちゃいそう」って理恵さんw

子安・緑川の2人は元より理恵さんが楽しそうでなによりでした。
というか本当緑川はこれがデフォなんじゃないかと思うほどオネェ言葉が似合ってる。いいぞもっとやれ(あ後一回なんだった)

今回短めなんで、ついでにボイスクロス。
・ときどき(?)とまらない子安の暴走w どうやらラジオ内だけじゃなく普段もあんな感じらしい。
・ものすごく勝ちたいけれど「事実上」勝てない子安。ライバル関係的なキャラだと本当最終的に勝ったためしないよねw
・僕ね、多分、殺して欲しいんです、緑川光に。本当好きだねwww
・お互い連絡先知らなかったのが以外すぎます…(笑)
本当お互い信頼・尊敬しあってるんだなぁ。このコンビは不滅。DDRは終わっちゃうけど、またこの2人でやってほしいなぁ。
関連記事

 ラジオ アトラスマニアクス 子安 緑川

Comment

Add your comment

Latest

