Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


最高に最低

昨日久しぶりに仕事と買い出し以外で外に出た。
…うん、きゃらびぃが欲しくてね(笑)
というわけで昨日買ったものリスト。余裕がないので一言(?)感想。

・きゃらびぃ
いや買ったっつーか…ってカンジなんだけど。3冊取ってきたつもりが4冊だった(十分多いよw)ベルベット、本格的に始動できたみたいで本当良かった。また設定もなかなかすごいしな。(どこからああいう発想ができるんだ、本当)話も結構気になるし、これは4月5日、5月5日号もゲットしなきゃいかんな。5月にでるボーカルCDも楽しみv しかしいきなりキャラソンとは流石というかw ちょっと前にブログに作詞~って書いてたのはこれのことだったみたい。楽しみだvv

・RED GARDEN 4巻
分厚くてびびったw 原作(アニメ)とは随分違うけどこっちもなかなか良い。エルヴェはやっぱり外道だけどなw その外道こそがエルヴェw ただこっちはリーズとケイトのことを少しは気にしてるみたいなんだけどね。そう考えると原作の方が外道なのかwまぁどうでもいい。最後一体どうなったんだ?ってのはあるものの、ハッピーエンドっぽいかんじ(あくまで~風)で良かったと思う。そしてエルヴェが最高に最低でおまけにかっこよくって良かった←ワケわからんw

・絶望先生16巻
突然だけど買ってみた。また全部読んでないけれど

・彩雲国物語 4巻
奇人美形すぎるw つかあんなキャラだったのか奇人ってw ←原作もアニメも茶州編しか見てない人。この感じだと茶州編に入るのはまだまだ先だな…アニメでいえば10話だもんな(茶州編は22話から)

・BASARA Style vol.7
子安さんと小林Pの対談が載っていると聞き。佐助がまんまというのは否定しないらしいw この対談は結構良かった。

・B's LOG
表紙のヒムロッチに吹いたのは私だけではないはず。…いやだってヒムロッチだぞ?(笑)これホントに今知ったんだけど、コナスタ限定特典でこのポストカードがついてくるらしいw
しかし改めて見てみるとすごいメンツだよな…GS1…。テイルズ的にいうと、リオン、リッド、ミルハウスト、ディムロス、ヴェイグ、ティトレイ、ジェイド、ヴァーツラフ、とんで、キール…か。サブだとイオン・シンク、ナナリー、ティア、メルディ、ジーニアス、ウッドロウ。森久保意外みんな出てるw
つかよく考えたらまだ予約してないw 今日中にしとかなきゃまた忘れる…。

後ハートの国がいつのまにか2巻出てたんだよな…知らなかった…。メイトにあったんだけど、カバーかかってない状態のが1冊あっただけだったからちょっと微妙で買わなかった…何か密林で頼む機会あったら一緒に、って思って。アビスDVD2巻あたりかな…次。
関連記事

 VUW 赤庭 戦国BASARA

Comment

Add your comment

Latest

