Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


パート2

なんかものすごく腹が減ってていつもよりも量増やしたら残りました(意味ねぇ)ストレスが食欲を増強させてた模様。てゆうかやばいくらいにストレスがたまってた模様。・・・くそぅゲームやりてぇ・・・。

あ仮面ライダー電王見ました。
・・・なんか・・・すっげーおもしろいんですけど!(笑)
まだ1、2話しか見てないんだけど、これ最高。ありえねぇだろ!とつっこみたくなる描写多数で(笑)そして関さんだよ!「俺、参上」「俺は最初からクライマックスだぜ」「俺の必殺技、パート2」あたりすごい名言になるのではないかと(笑)「俺、参上」とか流行語狙えそうじゃねぇ?(笑)熱血バカ最高だよーあーもーくそー関さんいいなーこれー。予告のときに入る「仮面ライダー電王!」もかっこいいしー。・・・株上がってきてるな確実に(笑)


ここ最近のBGMとか。
西川さん
・HEART OF SWORD(るろ剣!)
・WHITE BREATH(名曲だよね)
・THUNDERBIRD(唯一シングル持ってる)
・BOARDING(良い曲だよなーこれ)
・Meteor -ミーティア-(coordinateはたしかコレ狙いで借りた)
・ignited -イグナイテッド-(SEEDといえばコレ)
・crosswise(BASARAはやっぱこれでなきゃ)
・Web of Night(英語のがイイ♪)

・Baby Don't Cry(珍しく女性アーティスト。只今着メロ)
・Lovin' Life(最近よく聞くんで)
・the WORLD(デスノで一目惚れ)
VP関連のサントラ(VPオリジナル・VPアレンジ・VP2オリジナル1,2・VP2アレンジ・VP2ボイス)
・・・やたら西川さんが好きなようです。crosswiseとignitedあたりが発端らしい。でiTunesに入ってた他の曲聞いたらツボ見事ドンピシャ真っ逆さまみたいな(なんだそれ)

ま、曲数は(VPの)サントラの方が確実に多いんだけどね★
サントラはCD別だったり、お気に入りだったり、ボイス以外全部の曲だったりプレイリストがいろいろあるんでそこから適当に。・・・あ最近レザードのプレイリストなるものを作っちまいました。要は1と2のレザード関連の曲・・・変態塔とかレザード戦とかテーマソング←?とかアレンジ版も含めて、もちろん変態ボイス2曲とか計13曲ほどを集めた・・・。アホですねー自分。
関連記事

 音楽

Comment

Add your comment

Latest

