Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


欲望とテンションは比例する

●DDR アトラスマニアクス
 第10回「サキュバスさん……さま、マイスターが照れてます」

・子安経典って何w
・挨拶がかわいすぎる件
・そしてふと思ったんだけど「ナビゲーターの」ってとこ、絶対に笑っちゃうんだよねw そんな子安がふとかわいいなと
・スカアハが「楽」らしい緑川
・そしてそれが悔しいらしい子安w
こ や す www 笑いすぎwww テレすぎwww サキュバス緑川最強すぎるw
・「ちゃんとファミ通見てますから」確かずっと買ってるんですよねw
・「声優でしょ?」声優なのに噛みまくりな子安w
・構ってくれる女の子が大好きらしい子安w かわいいなァ。ふとRGに出てたすみれちゃんを思い出したw ※ローズの妹・キャリーを演ってたコ
・かわいい女の子とゲームのレアアイテムどっちかだけ貰えるとしたら、緑川は後者、子安は前者らしい。…普通前者だよねぇ?
・「何?3Dで見たい?リリムのおしりをですか?」なんか言い方ツボすぐるw
・「もっとベタついて、俺に」やらしすぎるw そして自分で言って笑ってるしw
・確かに名言(迷言)多すぎだと思うw そんだけ楽しめてるってことにしとこうw
・欲望がテンションにつながっている模様。全部本音らしいw
・緑川の栃木弁に子安もなんか訛ってきてるw
・「もうやめよ、そういうイメージ、俺…」「いまさら?w」緑川に同感だw もう軌道修正無理だと思うw
・子安とサキュバス@緑川のコミュ。「だって好きだから?」「仲間っていうか…彼女?」「体でもいいっすよ」欲望まんまw
・「しまった山口勝平をかわいいといってしまった…くそっ…」www
・つか今回の写真、なんか2人ともカワイイなw

…というか、次の次で終わるってマジっすか?!
唯一のラジオレギュラーだったのにー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
ボイきゃらが終わると聞いたときそれはそれはショックで、しばらくラジオやらないんだろうなァなんて思った矢先に決まったから…それもパートナー緑川だしそれはそれは嬉しかったんだけど、、、きっと最初から回数決まってたんだろうね…。だからこそ受けた仕事だったのかも。
自重せずに変態っぷりを見せつけてくれた番組だったんで寂しいナー(そこかよ)
流石にもう、しばらくはレギュラー無理だろうなぁ。イジイジ( ´-ω-)σ@


あ、話題に上がった雑誌の取材、ボイスクロスって雑誌みたいだけど、それはちゃんと買おうかなって。雑誌は買うものと買わないものの定義が結構ハッキリしてて、程度にもよるんだけど子安さんのインタビューがあるものに関しては買うようにしてる。雑誌は買いはじめるとキリがないからさ…。いろいろ後悔してきて至った結論。
関連記事

 ラジオ アトラスマニアクス 子安 緑川

Comment

Add your comment

Latest

