Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


水も滴る良い男

●裏切りは僕の名前を知っている 15話
NTのあらすじ読むに、16・17話は天白様のターン!なんて思っていたけど、15話もしっかり持って行ってくださいました…!
天 白 様 の 入 浴 シ ー ン 。
…というか禊、もしくは沐浴か。
カット割りとかカメラワークとかすごいこだわっててホント素敵(・∀・)イイ!!
"水も滴る良い男"とは正にこのこと。
流れる滴すらエロいんだもん。"色っぽい"んじゃなく、ここはあえて"エロイ"で。

冬解に声をかけられて振り向く天白様の色っぽさがヤバい。
そしてヤバいといったら、倒れかけて冬解に支えられた後のカット!
これ、公式あらすじにあったカットなんだけどもう本当素敵すぎて…!
以下、最初にそのカット見たときの興奮っぷり↓(twitterより)

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!※声にならない叫び
posted at 16:58:38

ちょちょっと待って…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted at 16:59:20

待って待って…!!!!!!!
posted at 17:00:36

やばい本当動悸が…!!!!!
posted at 17:03:01

いやコレはやばいだろう…!!!(いい加減落ち着いて)
posted at 17:05:33

裏僕公式の、15話あらすじの天白様が本当ヤバい…!!!!!!!
posted at 17:20:03

…落ち着くのに20分かかってるw
見た瞬間一気にボルテージあがっちゃってw 表情とか影のコントラストとか手とか本当エロイですありがとうございました。実際大きい画面でみたらちょっと印象違ってたんだけどさ、すごく複雑そうな表情が素敵v(≧▽≦) そしてやっぱりエロイ。

・このシーンの、天白様と冬解との会話がいろいろ伏線っぽくって…特にフラつくのがいつものことってのがすごく気になる…!
・きっと天白様にとって冬解って限りなく素で接することのできる数少ない相手なんだろうなぁ。
・スーツもいいけど和服もいいなァ天白様。髪の、毛先の方だけまとめてるのも似合ってて(*゚∀゚*)イイ!! くつろぐ…っていうわけでもないのだろうけど、本邸は気の休まるところなんだろうね。


…なんか見てから少し時間経ってから書いてるから、天白様出てる以外のシーンの記憶が結構飛び飛びになってるんだけど、
とにかく、夕月のためにノート取ることは俺だけの役目!と俄然張り切る焔椎真が単純すぎてカワイイw いいキャラすぎる。
今回(本格的に)初登場の千紫郎と黒刀…は、千紫郎は眼鏡&天然&お兄さん系でこんだけ男キャラいるのにまだいなかった系統だなーと。今回から加わった新生ツヴァイルトみたいだけど、ツヴァイルトにどうしてもなりたかったっていうのがきになるところ。黒刀は黒髪の美少年。夕月に対してツンなところは登場時の焔椎真と一緒だけど、黒刀もいつかデレることはあるんだろうか…そしてデレたときにどんなになるかが楽しみだw

そうそう。鎌倉編に入るってことでOPとEDが今回から変更になったけれども。
OPの、サビ部分のこの先の展開を匂わすカットがいい。天白様と泠呀のぶつかり合いは2クール目ならではだよね…!最後の集合絵、ルカが夕月差し置いて堂々とセンターなのが気になるけどw 曲もちょっと切ない感じが入ってて、こっちの方がスキかな。1期目の曲はサビ終わり(のギター)がかっこよくって好きだったなv
…でもアバンの語りはまだあるんだね。まああのBGMスキだからいいんだけどさ、もうそろそろ良くない?w
関連記事

 アニメ,アニメ感想,裏僕,

Comment

Add your comment

Latest

