Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


いい意味で

●DDR アトラスマニアクス
 第9回「マイスター、スカアハさん……すみません、台本間違ってました」

・とある壮年男子の物語w
・いきなりシモw ※緑川の方←念のため
・ファンシーフェチ緑川はリラックマが好きらしい
・尻については簡単に語りたくないらしい子安。どんだけ好きなのw
・子安弟は本当いい弟だな。なんかこっちも感謝しなきゃいけない気になってきた
・お金パクった話は弟の話出てきたときに必ずセットで言うよね。いい話だったのに台無しすぎるw 本当弟に比べて兄は…w
・緑川の兄弟構成(男・女・男)って私と同じだ。ちなみに緑川は長男とのこと。
・この業界いると「かわいい妹欲しくない?」って聞かれるらしいw うん、なんとなくわかるけどw
・緑川がPS3持ってないのは以外。だって、ねぇ…持ってると思うよねそりゃあ。
・「シャアかお前」ツッコミ早いw
・「ビデオ端子にブッさせばいいんじゃないの?!」全くもってそのとおりw
・緑川しゃべってる裏で笑いすぎな子安w 本当ハマりすぎw
・あみぐるみてw 完二@関智そんなキャラなのかw
・子安曰く、クマ@勝平は鬱陶しかったらしいw
・運昇ちゃんってw ちゃん付けって哲章ちゃんだけじゃなかったのかw
・緑川の一人小芝居のコーナーレギュラーにしてくれw つかやっぱり子安Sw
・『子安さんが変態なのは知っていましたが』www
・どうやら持ってるものを小出しにしているらしいw
・「でもしょうがないんだ。そうなんだもん」開き直りwww
・変態があふれるw こぼれるw
・キャラ振りひどいw Sめwww
・「クルルだねって…」 微妙にショックっぽいw
・ミニゲームの方にハマったといえば自分はFF7のスノボだな…
・リセットの神様w
・リセットしたらおこられるゲームてw
・あくまでも悪魔w 杉田も同じこといってたらしいw
・「杉田もなんだかんだオヤジだからな」確かにw
・コミュ投げたw

…コミュ、アレは難しいと思うんだ(苦笑)案の定、今回っきりだったし。
しかしドラマCD聞いて、P4はちょっとやってみたいなーって思った。というか前にも書いたかもしれないけどアトラス作品ってまったくやったことないんだよなぁ…。
『子安さんが変態なのは知っていましたが』ってリスナーのメールが一番のツボどころw


書くのが遅くなりましたが、先週木曜(15日)のブログにコメントくださった方、個別にメールも送りましたが本当ありがとうございました…!書こうかどうかすごく悩んでたんだけど、良かったなって。こんな私のことを気にしてくれる方がいて本当幸せです!本当本当温かい言葉、ありがとうございました!
関連記事

 ラジオ アトラスマニアクス 子安 緑川

Comment

Add your comment

Latest

