Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とあっさり

●真・恋姫†無双~乙女大乱~
夏クールのアニメもちらほら始まっているけれど書いてなかったのでコレ。ものっそ子安中心になっているけれど、9話以降しかちゃんと見てない&時間経ってる(そこしか残ってない)ってことでお許しを。
…なんて、そんなこと言わずとも基本的にうちのブログは子安中心なんですけどね…!(開き直り)

・真恋姫2期にやっと子安が…!つか…正味24分のアニメにキャスト35人っつーのもすごいが、その内男1人ってどんだけwww
・10話の于吉…!!!妙に優しい感じとか嘲笑った感じとか高笑いとか、いろいろたまらないんだけど!!!
以上twitterより

OPに黒幕みたいな形で出てて、いつ出るんだろうってずっと思っていたんだけど9話でようやく登場。
真1期では張三姉妹を利用して「太平要術の書」の力を高めていたけど、今回の真2期では張譲と手を組み董卓を隠れ蓑に悪政を行って…。まあ結局その張譲も用済みになったと判断するとあっさり裏切ってネズミに替えちゃうんだけど。
太平要術の書の力が溜まったと見ると、「兵馬妖」を復活させて洛陽を落としにかかる…が竜神の剣に破れて消滅。

まぁ最後に関しては悪役なんでしょうがないけれど、以外にあっさりというか、足引かれて倒れてっていうあたりがちょっと間抜けな感じがして(苦笑)
それよりもさ、嘲笑った感じがたまらないんだけど…!!!12話だと
「おまけに馬鹿馬鹿しい仮面まで付けて、一体どういうつもりです」
とかさ、見下してる感じ(画的にも実際見下してるんだけど)がなにかものすごくツボ。
あとtwitterにも書いたんだけど、10話もやたらとツボどころが多くって…!
確実に裏がある妙に優しい感じとか、最後の高笑いとか、さっきも出たけど嘲笑う感じだとか短いシーンの中でツボどころ満載で。本当…たまんねぇ…。

というか劉備と張角は似すぎだと思う。キャラ数多いからどっか被っちゃうのはしかたないんだろうけれどw ま、どっちも可愛くて好きなんだけどね。周泰もかわいいなって思って見てた。10話で宮中に潜入してたコね。
あと華雄将軍はかっこいいね…!そして何進はいろいろ(声含め)エロイ…!

兼役がほとんどいないからキャスト数がハンパなくって、twitterにも書いたけど9話は子安さんが35人中男性一人(ハーレムすぎるw)だったり、12話に至っては58人もいたらしいw ちなみに計算したら一人当たり25秒。ていうかそれ以前の問題、絶対スタジオに入らないだろそんな人数w 実際収録大変だったらしいし。


…しかし結局左慈は出てこなかったな。ガチでアレな于吉を見たかったのに…(笑)微妙にそれらしいことは言ってたけどさ!
もしアニメ4期が決まってももう于吉は出てこないだろうし、くっ…結局共演なしかよッッッ!
関連記事

 アニメ,恋姫無双,演技萌え語り,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。