Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



屈強すぎるLv1

●荒川アンダーザブリッジ
感想っていうかツボどころツッコミどころ。昨日のつづき。

11 BRIDGE
・そのファンシーなクマで子安ボイスっていうギャップwww 捕まりはしないだろうけど職質くらいそうw
・リクのそっくりさんが出てきた意味はなんだったんだろう。ていうかとんだ被害w
・高井wwwww
・なんで高井とリクを間違えるのw
・白いタイルw ライブ会場w 肥料を豊富に含んだ土w 水路から侵入w サイコキネシスガードw ささいなロケット発射台w 我侭すぎるwww 流石荒川住民www
・無数のブービートラップw それ一ノ宮じゃなく間違いなくシスターwww

12 BRIDGE
・アニメのシスターは血吹き過ぎな気がするのです。出血量大丈夫なのかw
・「さ流れて」「おいきなさい」マリアさんSすぎるwww
・なにやってんすか村長。ていうか何者…!
・リクと星が死ぬw
・流石親子www
・クッキーで暖なんて取れないwww
・クッキーのしもべwww
・着信の出方がわからないニノがかわいい
・コンチェオって何www
・EDカードがまさかの枢やな先生…!!!※黒執事の方。シスター超かっけー!!!

13 BRIDGE
・寝相もアグレッシブだけど寝グセも超アグレッシブなニノさんw
・「せっかく12BRIDGEまでフラグ立てない様にしてたのに!」www
・どうやら視界の隅には入っていたらしいw
・サムライブルーwww 時事ネタかと思ったら原作通りだったw
・意外と気遣い屋さんっぽいラストサムライ。
・☆www マスクwww
・村長は村長で伸びてるしw
・ラストサムライvsシスターwww
・※ラストサムライがやろうとしていることはただの(?)散髪です
・設定とかいうなw
・ビリーかっこよすぎる
・2人ともボロボロすぎだろwww
・高井プロデュースの遊園地w
・村長www 2枚着てるwww
・着ぐるみと男子の正しい関係w
・3Dw 本物じゃねぇかよw メガネかける意味ない
・娯楽=最前線www 血塗られた3丁目で夕日はみたくないってw
・絶叫マシーンw シスターって時点で危険だw
・シスターこえぇよw
・いい雰囲気だと思ったら最後www これなんてホラー?www


原作の方は迷いつつも最新刊まで買った。
普通に2クールならその巻分終われば買って、ってするんだけど、少なくとも1クール空いちゃうし、けど先も気になるし…って思って。

王様ゲームは是非アニメ化して欲しいな。楽しみすぎる。結構大きいし飛ばされないよね…?1期でも楽しみにしてたとこ抜かされたし…わりと大きかったマラソン大会が抜かされてたからすごく不安…。
10巻が結構おいしいシーン多くって…!シスマリだとか某迷言とか減量んとことか某カップルの写真とか…どこまで行くのかな。やってくれればいいな。
後、これも10巻だったと思うんだけど、巻末のRPG風の読み切りパロがすごく面白かった。屈強すぎるLv1w 規格外っていうか絶対職業間違えてるw それと8巻の中村工房出張版のシスターが結構ツボ。
ストーリーの方はもうとにかく気になる展開で…!この先どうなるんだろう…。
粗々にしか読んでなかったファンブックちゃんと読もうかな。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest

