Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


報われなかった日



そういやぁ大本命(笑)であるこのヒトの単体絵ってあげたことなかったなと思い。・・・また落書きだけど!結構頻繁に描いてんだけど、一貫性がなくって・・。しかも前は2のポリゴンを元に描いてたから、幼い感じの絵がモリモリと。
・・・どうでも良いが、「レザード・ヴァレス」は全部大文字の方がサマになっててかっこいいと思う(本当どうでも良い)


今日はやたらと行動力のあった1日でした。

RGのコミックが発売されるとのことで本屋に行って、でもなくて。とりあえず買い出しも兼ねてたから、スーパーとか薬局とか行って。
でも諦めきれなくて、もうちょい大きい本屋に行けばあるかなーとか思って、一度家に帰った後、また出かけて、本屋行ってなくて、メイト行ってなくて。・・・3軒はしごしたのに全滅ですよ(笑)まァもとから発売日だしあるかどうか怪しかったんだけど。でも「24日発売」って書いたる本結構置いてあったのになァ・・・とかちょっと未練がましく。ま、ないものはしょうがないのだけど。
それにやっとこさ米とお茶買って来れたし(笑)、数日前からなんか食べたくてしょうがなかったミスド(のドーナッツ)を買ってきたからいいか。また出直しますよーだ。・・・待つもん、良いコだから(またそれか)


それで。一番の目的は達成されなかったものの、いいもんいろいろ見れたので報告~♪

ゲーム誌・・・たぶん電撃PS2に、もうファンダムVol.2のことが書かれたのだけど。
「絶大な人気を誇るジェイド大佐。魅惑のボイスで、再びプレイヤーに語りかけてくれるのだ」
・・・魅惑のボイスですって、たーいさっ♪(笑)ニヤニヤとしたのは言うまでもありません(不審人物)←しかも横に小学校低学年くらいの男の子が2人ほどいた

B's-LOG。表紙がGSだったので思わず立ち読み。したら子安さんのインタビューがあって真剣立ち読みモード(笑)
「氷室先生だけを狙ってくれれば嬉しいですね」・・・"だけ"って(笑)いやそれはもう最初は先生狙いで行きますよ!てゆか、他の人狙いでも先生の誘い(っつか課外授業)だけはなんか断れねぇんだよなぁ・・・ははは(笑)
Wii、PS3、Xbox360と次世代機3台とも、もちろんDSも持っている、とか。・・・流石。しかも、脳トレとかは結構苦手な分類なのにやってるらしい。苦手なのにやるって・・・本当ゲーマーなんだなー(笑)

BIRZ。今までどこでも見たことがなかったんだけど(実際発行部数少ないらしいしね)、メイトにあったよ。メイト行けばあるんだーほぉー。
コミックがなかったから、本誌だけでもチラ見してやろうと(笑)輪ゴムがかかっているにも関わらず、パラパラやってたら、なんだか偉く綺麗な、エルヴェおにいさまらしきヒトが・・・!ちゃんと見れてないからわからないけど、「アンナ」ってゆってたし!髪型もそれっぽかったし!きっとアレはエルヴェだよ!・・・ますます楽しみになってきましたv 絵も、ブログの方は日参くらいの勢いで通い詰めててキレーな絵だなぁと思ってはいたのだけど、それ以上に良さそうなカンジだし♪・・・はやく入荷しろーーー。
あちなみにRED GARDEN、どうやらノベライズ本も出るらしー。活字は苦手なんだけど、買っちゃうんだろうなぁ・・・。彩雲国も茶州篇の2巻だけだけど買ったし・・・。


・・・そういえば昨日の予定じゃあ、今日作品集のテキスト大部分書いてしまって、日曜日思いっきりゲームするはずだったんだよなぁ。またゲームができない・・・。明後日くらいに前々から欲しかったNANAが手に入るってのに。・・・ディスティニーもクリアできてないしな!いろいろゲームが中途半端で止まっているのをなんとかしたい。
てゆかええかげんDS買わないと・・・GS予約した♪と友に報告したら、DS買え!と総ツッコミくらったので・・・(笑)何気に一ヶ月切ってるしね・・・。
関連記事

 ゲーム,VP,テイルズ,ファンダム2,GS,

Comment

Add your comment

Latest

