Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ワンマンプレイヤーばかりな橋の下

●荒川アンダーザブリッジ
まとめて感想書こうと思ったけど長くなったんで分割。

とりあえず、2期制作決定おめでとうございますー!
もともと分割2クールって噂はあったけれども情報ちゃんとでると嬉しいよね。
でもどこまでやるんだろうか…飛ばしまくらないと話中途半端になると思うんだよね。いろいろ楽しみにしてるところもあるんだけど…微妙だ。


7 BRIDGE
・戦場に飢えたなんちゃって聖職者www
・リクとシスターへの態度の違いwww
・つうかここらへんのシスターすごくイイ

8 BRIDGE
・ 高 井 www
・デート=まがまがしい響きw ふりだしに戻ってるw
・ヒトデwww
・24時間体制で監視ってwww
・「お前が笑うのも見れた」このシスターの表情いいなァ。
・ニノとシスターの冷静っぷりw 助けてやれよw
秘書の高井と島崎登場の巻。高井のキャラが本当ヒドかった。チョーさん凄すぎる。チョーさんあれですごく真面目なんだもんなぁw
…というか、リクが2秒ほど鳥になった後原作で入るシスターのファーストキスの重過ぎる思い出と、マリアからシスターへのプレゼントをすごく楽しみにしてたんだけどなかったな…orz 残念。

9 BRIDGE
・星www てゆうか杉田wwwww
・ステラが一瞬ものすごくエロかった件
・あべし言ったぞw
・拳王ステラwww
・千和、さすが過ぎるwww
・マッドシツレンブラザーズwww
・死兆星いうなwww
・見下すマリアさんがいろいろ素敵すぎる
・「いきなり忘れた」wwwww
・リク明らかに毒されてるwww

10 BRIDGE
・歩く非常事態www
・餌付けのクセがあるらしいシスターw
・★が柔らかくなってるんですがw
・ワンマンプレイヤーばかりwww
・おはし=俺の話はしんどいw
・「核か?!」シスターwww
・「ここを狙えば一発DIE」www
・幼女誘拐・銃刀法違反・騒音罪・不法滞在。100%捕まるヒトwww
・「ニホンゴワカリマセーン」イントネーションGJすぎるwww
・「まクッキーでも」「いりません」返事早すぎだろリクwww
・「朝から元気なのはどっかの女装癖だけにして欲しいわ…」マリアw
・寝起きのマリアはSの化身w 調教とかいうなw
今回はシスターと村長の台詞が多かったような。
本当、村長無駄に慕われすぎw 実際役に立ってるのかわかんないしツッコミどころ多いけど、確かに村長の言葉ってなんか落ち着くよね。そして村長に恩があるというシスターだけど、何があったんだろう。作中で明らかにならなさそうなんだけど地味に気になる…。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest

