Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



もっとやれ〈その2〉

●ケロロ #255
初の(らしい)3本立てで、真っ暗&真っ白&停止というか超スロー
どのパートも黄色がノリノリでw
登場シーン「お!ま!た!せー!」とか言うし、腰降るしw
ケロロの性格わかっといて、押すなよーと警告して説明する前にスイッチ押させてるしw
「クルルのくせに本当のこというからー」って何気にひどいwww
つか小隊メンバーって目だけでみんなわかるんだなw

「クルルのすぐそばに…」
「なに?」
「なんでそこいんの?おりちゃった?」
「パードゥーン?」
あたりがツボすぎるw とくになに?の言い方がwww
後「スイッチ違いだな」もツボ。
それと"アフロ"→「あ、風呂」の流れが秀逸すぎるw

2本目。説明前にスイッチを無理矢理押させるのがw ※3本目は更に無理矢理になってるけれど
さすが黄色w 画面真っ白とか放送事故w
「てゆうかぁアドリブOK?」ほんとになw
「口見えないしいいんじゃね?」普段自由にやってるあなたがそんなこといいますかwww
こういうところで特にやらないのがケロロクオリティだと思った。ほら普段からいれまくってるからさw

3本目。最初の白いシルエットの黄色の動きと音がw つかどうやって戻ったよ(笑)
ザ・ワールドw GXでもあったけどホントの元ネタなんだっけ?ジョジョ?
「身体の中に…膀胱が…っておいぉぃ…」「ぉぃおいおい」「ああん何それ」だれなんだオマエw
そして「ふゆく~ん」とかw自重w


つか何気に今のED(ケッケッケロロの大作戦♪)にちょっとハマってる。最初聞いたときはイマイチだったんだけど、何度も聞いてるうちに徐々に。典型的なスルメソングだな。
その前の小隊ED「おまたせ地球一丁!」は一聞き惚れだったんだけどそれとは対照的に。……いやだってあの曲の子安分の多さは異常なんだもん(笑)ソロも少しだけだけどあるし、なによりユニゾン部分で1番めだってるってのがw 可愛いカンジの曲調もツボだしさ。今のも結構可愛い系だけどちょっと違うカンジで。セリフの掛け合いもいいし、間奏のフリーダム具合がケロロっぽくっていい。…というかクルルのりのりすぎだwww かわいすぎるwww あとよくよく聞くとユニゾン部分でクルルが結構目立ってるのがうれしい。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,良回,

Comment

Add your comment

Latest

