Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただしイケメンに限る

●ケロロ #320 [6/26]
前回も良かったんだけど。
320話、それを超える神回に認定されました。
ガンダムWネタなのは前回の次回予告でわかってはいたんだけど
まさか
本物使ってくるとは
思いませんでした。
※声優の話
そんなもんで、緑川に俊彦さんに、折笠愛さん、中原さんという超ウイングな声優陣。6いれるためにハブられた5の石野さんはいなかったけれど。(パロでさえこんな目に遭う五飛ってw)

地球降下の画とかOPまんまだし、オペレーション○乙とか、仮面割れとか、ニヤリとするトコロがたくさんあって本当面白かったw
ケロロでやってるパロの元ネタってほとんどわからないものが多いんだけど、わかって見ると、こんなに面白いんだな!って。…いやもちろんわからなくても面白いんだけどね。

それにしてもギロロ(レイジ=俊彦さん)がいい仕事してるw いい仕事といえば緑川もw
そしてどうしても突っ込まれたいらしいクルル(リュウセイ=子安)の行動www 何やってんだよw でも頭の上にカレー乗っけてるのはなんかかわいいかも。
各自の名前にも元ネタってあるのかな?
アキラ、レイジ、シュン、マコト、リュウセイ………さすがにオリジナルかな。

なんにしても、本 当 G J サンライズ。
Wの声優陣(子安含む)に今回の感想を聞きたいw


…あ。
そういえば乙Bパート、なんかシャフトっぽいトコロがあったのは気のせい?w 前が荒川だったからかなーと思ってたんだけど、感想見て回ってたら同じこと思った人がいたんで書いてみた。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,良回,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。