Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


クルルが子安になる瞬間

●ケロロ乙 #319 [6/20]
Aパートが非情においしかったです。
本気クルルがめさかっこいい!!!(本気クルル=普段の子安声)
「かっこいいけど誰?(ケロロ)」に爆笑してしまったw まったくその通りだw
普段の声とのギャップで、2割増でいい声に聞こえるね!…つか、なんでそんないい声なんだよ…>クルル
何話してるか正直全然耳に入ってこないんだもんw(それは問題)
Bパートがクルル回だから期待してたのだけど、正直Aパートだけでお腹いっぱいです。ありがとうございました(笑)
…つかAパートの方が単純にセリフ量多かったような気がするし。個人データ読むとことか面白かったw

Bパートはクルル回ってのは置いといてアカギ風の作画が…w 「ざわ…ざわ…」とかもあったしw

後、次回予告。間違いなくガンダムWw
提供画の黄色がゼクスの仮面被ってるので気づいたんだけど、見返してみたらちゃんと皆それぞれ特徴捉えててwww 色的にも、黄色=6的にも小隊なんだろうけど、赤のあの容姿でジョージ声なのが想像付かないw そしてこんな時でもはぶられる五飛の立場ってw 予告でこんなに楽しみなのって久しぶりだわ。Aパート…たまには土曜朝に見ようかな…。

ついでに#315 [5/23]
「おいおい…今日のカレーには30種類のスパイスが…」Bパートのクルルがイイ声すぎた。誰だよオマエw つか本当クルルはどこまでが台本でどこからがアドリブなのかわからんw
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,良回,

Comment

ピッコロ  

ゼクス=クルル

こんばんは。
私のところはケロロ乙が見れない=予告もないので、次回がこういうことになっているとは全く知らず、大喜びで公式サイトの予告を見てきました。
今ガンダムWを見ているのであまりにもタイムリー!
ゼクス=クルルな事に大受け。ゼクスであのポーズは分かるけど、クルルだとしたら…有り得ない。(笑)
ガンダムW5人の中に無理やりゼクスを入れるから五飛が…仕方ないですね~。

トロワ=ドロロ カトル=タママ はいいとして
私はデュオ=ギロロ以上にヒイロ=ケロロがどうなる事やらと思います。(笑)

それより、ゼクスがクルル声なのか、またまたサービス回で子安声になるのか、そっちも期待大!

私もこんなに次回が楽しみなのは久しぶりです。
情報ありがとうございました。気付いて良かったです。

遅れましたが、テイルズのレポもありがとうございました。
こんなに“需要”があるというのに、頑なな子安さんに正直諦めモードですが、こうなったら直接お声を届けなくては!という気分になってきました。

2010/06/23 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |  

サギリ  

ピッコロさんこんばんは!
ケロロ乙の予告、本当いろいろ楽しみですよね(笑)アレがケロロ小隊っていうのはほぼ確定ですけど…たしかにクルルであのポーズは…w
声も確かに気になるところですよね。クルル声なのか子安声なのか、でもどっちにしろ本物になっちゃうから、全員別の人が声当てたり…なんてこともありうるかな、とか…(汗)

ヒイロ=ケロロ、見た目と声はそんなギャップないだろう思ったんですが、キャラは確かに正反対ですね(笑)キャラもヒイロに近くなるのか、もしくはまんまなのか…いろいろ気になってきました。楽しみすぎですw

テイルズフェスのレポはほぼ自己満に近いものなんですが、ちょっとでもお役に立てたのなら嬉しいです。
イベントに出てくれただけでも嬉しいんですが、やっぱりDVDに入って欲しいですよね…!今回は仕方ないにしても、次はどうにか…と。声を届けるのが一番ですが、やりすぎてイベント自体出てくれなくなっても困りますし(苦笑)難しいもんですね…。

コメントありがとうございました!

2010/06/24 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

