Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

需要

●テイルズ オブ フェスティバル 2010 感想とか思いだとかいろいろと。っていうかほとんど子安。
テイルズフェス4記事目。…コレで終わりの予定なんでもうしばらくお付き合いください(笑)

正直なところ、なんかものすごく現実味がない。あれは夢だったんじゃないかとか思うほど。一週間たった今ならまだともかくも、その感覚は翌日既に出ていて。だからレポもなかなか「書くぞー!」って気が起きず、…まぁこれは仕事が忙しくってハッキリいって平日は全然かかれないっていうのも一因だったりするんだけど、そうじゃなくても、なんか遠い存在っていうか…やっぱり現実味がないっていう表現が一番しっくりくるんだけど、とにかくそんな状態でなかなか手につかなかった。今までこんな感覚なかったんだけど、なんなのかなぁ。
まぁでも、自分へのメモと、後行けなかった方の為に少しでも雰囲気が伝わればいいなと思って書かせていただいたのですが。てゆか毎度毎度見づらくてすみませんm(_ _)m


今回、イベントに参加した目的はもっぱら2年ぶりイベント出演の子安さんなのだけど。
昼の部、途中くらいからアレもしかしてスキット出ない?感はあって。マイクがズラっと並んだとき数あると思ったら一番下手側のはメイド服かけるもので。その時点で、あでないんだなって。
そしてやっぱり出なくって。こういう場で…というか(ブースの)マイク前以外で芝居するの本当に苦手って言ってたもんなぁとか思って。…そう考えると銀魂の公開アフレコ大丈夫だったんかwと思うんだがそれはまた別の話。

GVのコーナーで登場して、本当にホッとしたんだけど、GVはDVDに入らない・子安さんもこのコーナーのみの出演、つまりDVDに入らないって知って「えっ………」って。
もちろん納得はしてなかったし、今もしてるのかしてないのかわかんない。ただ多分ちょっともやもやはしてる。テイルズフェスはDVDになるのが通例で、もちろん今年もなるだろうと思ってたし、行けなかった人もDVDで楽しめるもんだと思ってたから。こういった形になるなんてきっと誰も思ってなかったと思うから。DVDじゃあ子安さんが出演してたっていう形跡が全部消されてそうで、なんかそれがすごく悲しいななんて思って。…いやまだわかんないけどさ。

ただ、こういう特別扱いな形にしてまで、出て欲しいと思われてるのは幸せなことなんじゃないのか、と思う。
夜の部で言ってたんだけど、出演を逃れるために本当無茶言ったらしいのね。いろいろ条件ふっかけて。でもバンナム側はどうしても出て欲しくって、その条件のんで、あんな形での出演になったっていうことみたい。
そう考えたら、そこまでしてGVのコーナーだけでも出演にこぎつけてくれたバンナムと後小野坂さんには本当感謝しなきゃいけないな、って思う。
…本人はこういうのは若い世代に譲りたいって言っていたけど、まだまだ需要あるんだよね、残念ながら(笑)その需要を、子安さんがもう少し自覚してくれたらいいのになぁなんて。

子安さんが完全にGVのコーナーだけっていうことも、このコーナーがDVDに入らないっていうことも最初全然知らなかったんだけど(てゆうか誰も知らないw)、そう考えると本当昼・夜どちらも参加してよかったと思ったし、あの場にいれたことって本当幸せなんだなぁって今更ながらに思った。
もっとちゃんと脳内に焼き付けておけば良かったとすごく後悔|||(-_-;)||||||


なんかいろいろ書いたけれど、
本当楽しかったのは確実です。
出演者並びにバンナムさんに本当感謝。
本当ありがとうございました。


あっ…
今キッズでちょうどロザバン2期10話(子安回)やってるんだけど、、、ゼロスの兄のくだり忘れてた…!!!
・思いっきりこーちゃん口調→「そりゃ奈々ちゃんも立つさ」
・普段はコウモリ、夜はホスト
後で加筆しときます…。
関連記事

 イベント,テイルズ,子安,イベントレポ,テイフェス,

Comment

Add your comment

Latest