Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

とりあえず報告。〈追記有〉

テイルズオブフェスティバル2010(6日昼・夜)行ってきましたよ!
レポの方は走り書きというか殴り書きのしかも順不同なメモを解読しつつ書いてるんでまた後日ってことで。

とにかく
子安が超カッコよかった。
…いやTwitterの方にも散々かいてるんだけど、
本当かっこよかったんだって!!!
(わかったから)

6日昼の部
・黒ハット
・白シャツ(半袖or五分袖で折り返し部分が結構広くって黒だった
・黒ベスト(カチっとしたのじゃなく長め丈で前ふわっとおろすタイプのでニット)
・スカーフっつーかタイっつーか(夜と同じだったような違うけれどどんなんだったか… )
・シワシワっぽくダメージ加工した薄めの色(水色系orグレー系)のたぶんブーツカットっぽいシルエットのデニム
・靴は茶系とかベージュっぽい色でエナメルな感じ?
6日夜の部
・黒ハット
・白シャツ
・七分袖の黒ジャケット(左襟にアクセあり)
・スカーフっつーかタイっつーか(昼のより長めでグレーベースのヒョウ柄)
・黒パンツ
・靴覚えてない…
とくに夜のがね、スーツっぽくってすごくかっこよかった…!!!
本当アノ子安さんを生で拝めただけでも行った価値あるっていうか…!
アレがDVDに入らないのはものすごく勿体無い。まぁフォトレポート上げてくれるらしいんでそれに期待。他それ関係のサイトもレポ上げるだろうし…。


グッズの方はパンフとポスターのみ購入。
今から思えばドレスステッカーのジェイド&ゼロス買っとけばよかったなァって。最初パンフだけ買うつもりだったんだけど、ポスターのサインを注視してたら欲しくなって…ポスターなんて持ってて一番困るグッズなのに(苦笑)また書下ろしの画が良かったもんだからさ。

パンフレット
・最初の絵師2人のコメント。藤島さんの絵がジェイドだったのが嬉しい。
・斎賀嬢がえらく男前。イケメン。本当女性か疑う(笑)
・メッセージ何気に隣どおしの緑川と子安。この2人のサイン横に並んでたらなんか嬉しいよね(緑川の平仮名サインの原案=子安)
・GVインタビュー。マイソロ2のGV、ひそひそ話してるところは「オノちゃん好きー」とか言ってたらしいw 「ヘッドホンつけてないと全く聞こえないんですよね(小野坂)」それはヘッドホンつけてればきこえるという意味でFA?
・「まぁでもどんな形になるとしてもふたりでものすごいしゃべってるんだろうなって映像は浮かびますね(子安)」むしろ貴方がものすごくしゃべってたwww



<6/8 1:25 追記>
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100607_372812.html
ここにわかりにくいけど2枚ほど写真ありました! & それにならって服の説明部分加筆修正

<6/22 23:10 追記>
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1006/18/news032.html
夜の部写真付きレポもうひとつ。公式のはまだなんだろうか…。
関連記事

 イベント テイルズ 子安 イベントレポ テイフェス

Comment

Add your comment

Latest