Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


僕は書きたいです

てのがなにかとてもかっこよくって。ああ、いいなって思った。

●DJCD「VELVET-NETWORK RECORDS」β
ラジオ版第7夜に続いて、今回もなかなか興味深い話が聞けて面白かった。

<何気にドラマCD#2のネタバレが含まれているのでまだ聞いてない方は注意>

#2の最後に死んだってプロットがあったとか、ドライやポーンが死んだシーンを描くかどうかとか、むしろ生きてるプロットもあったとか。A.Y.A死んじゃダメでしょwってことでさすがにA.Y.Aは眠らされた(記憶をリセットされた)だけで死にはしなかったけど。ドライとポーンに関しては死んだと思わせているけど、直接的な描写がなかったから実は死んでなかったってこともありうるんだよね。つか死んでたら#3出れないじゃないか…。(#3って#2の"本当"の続きになるんだろうか…#2がそうじゃないっぽかったからなぁ)まぁバッサリ切り捨ててたけどw
なんか台本のト書きに、バックボーンとかいろいろ書いてあったらしいってのがすごく気になる。

いついかなるときもアイデアを考えてる。ただどこにもメモらないのがポリシー。家帰ってアレなんだっけ?ってなるものはそこまでのモノ。
…って言うのがカッコいいなーと思った。
その後の、
「子安さんって絶対脳みそ80%くらい使ってますよ」
「つかってねーっちゅーにw」
ってけんぬと子安さんのやり取りがなんかツボw

自分イジメが大好きらしい子安。自称屈折S。
ドSで有名な子安さんだけど、そのベクトルって自分にも向くんだw ちなみに人にイジメられるのはものすごく嫌らしい。(だからMではない…らしい)
A.Y.AはドM。だから周りはドSばかり。MであるA.Y.Aをイジメようって話。
「そのアヤを俺がやってるわけよ」
「それはまさに俺の性格そのものって感じしない?」
「まぁ…軽く変態ですよね…(笑)」
…軽くどころじゃない気がするw

リンクスゲーム。
「泣くなよバカ。俺がいるだろ。…なんちって☆」
かあいいw あくまで友達だからってのがいいよネ!そして「バカ」が最高に萌える。
「オレの手をとって。現実はもっと素敵だよ」
あああああああーーー!!!SU・TE・KI!!!
素敵すぎだよ子安!!!イイ声!!!

・OPの2人がヒドイw なんでそんなノリノリなのwww
・「こんにちはーリンクス役の関智一でーす」誰が聞いても子安ですw
・人生を反省して一切シモネタ言わないことにしたらしい関智(?)←子安です
・「(智一に)後でゴンしとく」ゴンってw かわいいんだけどw
・相変わらず適当な子安w
・ポーンは実は女の子。まだ言ってるし。つか何気に伏線だったんだなコレ
・ゴーグルとるとビームw そんなドライ嫌w
・「べルベット………なんだっけ?」 原 作 者 w w w
・ケンヌの希望により、ドライが次死ぬときは笑い死にらしい
・ポーンは事後説明で済まされるとか…ひどいよw
・「死ぬところはドラマティックに魅せられる見せ場」何気に言ったけれどその通りだよなぁ…
・「まぁ(4巻に)でないとは思うけどね」バッサリすぎるwww
・『原作の子安さんはゲームをしたりお仕事をしたりゲームをしたり…』ゲームの方が多いw
・「智一さんは変態でしょ」トッシーwww
・「智一に言わせると俺の方が変態だって言うからね」2人だけのボイきゃらんときの盛り上がりようと言ったらw
・「更にその上に来るSが来たら子犬のようになるよね」ゆかなですね、わかります。
・名前消すのがレーザーじゃないのは「アレはもう、焼きゴテで肉を焼いてみたかったから…」シンプルすぎるwww つかSすぎだよw
・「人の痛みわかんなくていいじゃん」ドSめw
・「普通に考えるとありますよ。"普通"に考えれば」混乱させることに定評のある子安w
・「じゃ決定で」「じゃ決まりで」「採用」ちょwww
・メールで代永くんに散々謝ったらしいw
・「13人きまっちゃってるからな…」根本的なことを…
・「寄席?」ツボw なんか言い捨てた感がw
・むしろ私生活でメイドが欲しいらしい子安
・「メイドさんってやっぱいいよね」いきなり何をwww
・「ニュースでキャスターより早くこんばんわって言うのが好き」吹いたw
・ミクストパラノイア度:キング級w 帝王世界級らしい。絶対高いって思ったよw
・「火事だーーー!!!」そんなアニキいやwww
・アダルティーな犬w そして喘ぎw けんぬそれは老犬じゃなくてwww
・つか鳴き声が上手すぎる件w
・子安理不尽すぎるwww そんなに罰ゲームするのが嫌かwww
・事務所的にNGっていうのは子安的にNGってことですね



発売からちょっと時間たっちゃったけれど。…やっと上げれたε-(;ーωーA
本編…というかドラマCD#2の方も粗方書き終わってはいるんだけど、いざ書いたら相当ネタバレになっちゃって。次巻発売のちょっと前くらいのタイミングであげよと思う。
関連記事

 ラジオ VUW 子安

Comment

Add your comment

Latest

