Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



5月5日ということは。

5月5日は
どもの日
 やす
ということで(どういうことだw)

子安さんお誕生日おめでとうございます…!!!

ツイッターで一杯お祝いされてて、改めて本当子安さんはたくさんの人に愛されてるなーって思った。
本当声優になってくれてありがとう…!
私は当時を知らないから正しくはわかんないんだけど、ガイ(シュラト)で名前が売れてエビルとかスナフキンくらいからずっと一線走り続けてるっていう印象で、もちろん今もで。それはやっぱりすごいことだと思うし、すごく尊敬してる。

これからも役に恵まれて…というか良い役に巡りあってくれればなと…!
そして微力ながら応援していければな、と!

VUWの方も一杯応援してきたいです!
アニメ化してくれるととても嬉しいな、なんて。
ヴァイスがあったから可能性がない話じゃないというか、むしろヴァイスがあったからそこまで期待しちゃうっていうか…!

あとあと、なんといっても後一ヶ月(と一日)後に迫ったテイルズフェス!
2年ぶりのイベント、子安さんも大好きなテイルズとあって本当楽しみにしてますv

一つだけ願いを言うならば、本当体には気をつけて欲しいなァ。うん。


そんなこんなで、今年も子安さんの誕生日を祝うことができて本当嬉しいですv
本当おめでとうございました!!!
関連記事

 子安

Comment

Add your comment

Latest

