Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


萌が止まらない

●裏切りは僕の名前を知っている(裏僕)
なんか…あのもうストーリーとか全部置いておいて(え)
もう本当、天白様がかっこよすぎて…!
ビジュアルがまず既にツボなんだよな。長髪とか眼の感じ(切れ長?)とか大人な佇まい?とか、仮に子安さんじゃなかったとしてもキャラ表パッと渡されたら絶対天白様選ぶよ私は!(何の話)
それにいい声だしさー!シスターも同じ低音ではあるんだけど、シスターはわりと硬派な感じで、天白様は艶のある…色気のある感じなんだよね。(つか天白様といいシスターといい今クールは恵まれてる気がする)
3話がいろいろとツボなシーンてんこ盛りで!もう美味しすぎてありがとうと言いたい。シリーズ構成のナツコ嬢がどうやら天白様お気に入りらしいんでまた期待できそうv
・カッコイイ曲にイイ声が乗っかったときの相乗効果はハンパない(2話ラスト)
・「天白が権力にものを言わせて握りつぶす」ヒドイ言われ様w
・「君が側にいると夕月が安全すぎて~」目的の為なら手段選ばない冷酷さとか(・∀・)イイ!!
・ゼスが自分に向けて力使ったのにまったく動じないところとか
・髪ほどけてメガネ外れて美人度が更に上がった模様(てゆうか公式見る限りこっちがデフォみたいなんだけど今までのメガネと髪結んでるのはなんだったんだ?サービスか?サービスなのか!?)
・「そういう眼も唆られるよ、ゼス」エロイですねェ
・さっきのゼスの攻撃で右頬についた傷がもう消えている謎とか
・悪巧みしてるような横顔がヤバイ…!エロイ!指の位置もツボ…!
・あえg…うなされる天白様がもういろいろな意味でヤバイ
・夕月の電話に優しそうに対応しておいて、終わった後「チッ(舌打ち)」ヤバイ素敵だ。
・無駄に気合の入ったシャツ着衣シーン。「クローゼットをバッと開けて、スーツをスパッとby子安」思わず巻き戻したw キャッチーだw(的確な言葉をありがとう子安w)
・「これだから子供は苦手だ」ヤバイ素敵だ(2回目)
・朝食は和食派だけどたまに無性にメロンパンが食べたくなるらしい天白様(2話予告)
・大人気ない天白様(3話予告)

ビジュアルも立場も大人の余裕的なものも、そんなこといいつつ舌打ちなんてしちゃうところも、大人の汚い?ところも少し妖しい雰囲気も、本当(萌えの)ツボだらけなんだ…
関連記事

 アニメ アニメ感想 裏僕

Comment

Add your comment

Latest

