Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ハタ迷惑なシャイボーイ

●荒川アンダーザブリッジ
2 BRIDGE
OPがものすごくシャフトだなーって思った。つかかわいい。曲もかわいければ色もかわいい。
可愛いって言えばニノだよ!顔かわいいのにデフォがジャージっていうアンバランスさっていうか、もうジャージ姿含めてかわいいっていうか、とにかくかわいいんだよー!
15話にてシスター登場。男前すぎる。そしてかっこよすぎる。「お前の愛は本物か?」とか痺れるんだけどw

3 BRIDGE
星www 暴走しすぎだよw
懺悔室のリク・星・シスターの掛け合いが面白すぎだと思うのです。なんていうか3人のテンションの差と間が絶妙だと。
「お前の妄想力の方が俺は心配だ」ホントになw>星
20話の星www 超殴りたいw もう杉田がノリノリすぎて…w
リクのデートプランが凄すぎるw(次元の違いとネタの宝庫という意味で)
・レインボーブリッジ封鎖出来んのかよw
・総理のシーンで鳩時計が…w
・歌う総理夫人(ファーストレディ)ってw
ニノのドレス姿が素敵過ぎる。綺麗!可愛い!
脱いだだけだろ!>Cパート村長の一発芸の話
シスターの一人芝居w

4 BRIDGE
お姫様抱っこが危険すぎる件。てゆうかそれ違うwww
デートの最後がちょっと良い話でよかった。異性と異星確かに平仮名で書けばおなじだよなァ。この作品ってギャグテイストの中に上手くシリアスっていうか考えさせられることが何気に、自然に入ってるなーと思う。
ステラwww ハンパないwww つかあの変わり様はさすが千和と言ったところだ。広島弁なところといい瀬戸嫁の巻を彷彿させる…とか思ってたらドラマCDで巻やってたのって千和だったのね(ちなみにアニメは桑谷ちゃん←BASARAのかすがね)
そしてマリアの登場。
「リク、よかったじゃないか。気に入られて」なんか言葉に圧を感じるんですけどw
その後のマリアとシスター(とリク)がとてもツボ。
マリアの罵詈雑言とただひたすら謝るシスターとか、テンポとか、HAHAHAHAHA!!!とか、しっかりダメージ受けてたらしいシスターとか、象が倒れたくらいの音立てて倒れるシスターとかw

5 BRIDGE
OPwww マリアの毒舌がハンパないw しかもほとんどがシスターへの罵倒という…。
「重いものってアンタかよ!!!」誰もがつっこんだだろうw そしてそのあとの手榴弾w 「穴があったら入りたい」とはよく言うけど、ないからって自分で作るなwww
P子。ジャンルでいえば天然ドジっ娘…か?つかヤバイ、このコかわいいよ。荒川の女キャラってみんなかわいいな。ニノもステラもP子もかわいいし、マリアは美人だし。
黄色いスカーフとハーモニカってw 横の明らかにスナフキンwww
リクの考えたステラの名前「呂布」「馬超」「赤兎馬」もどうかと思うが、最終候補だったらしい「コブラ」「ハインド」「ステラ」もどうかと思うぞシスターwww どうやら戦闘ヘリの名前が由来だったらしい。さすがシスターwww
「ラブレターがやぶれたー」明らかにシスターのだというのがシスターのリアクションでよくわかるw つかよく見たら「FROM SISTER」ってちゃんと書いてあるしw


原作はとりあえず、未読購入者をペテンに掛けたらしい(wikiより)シスター表紙の3巻まで買った。1巻はちゃんと読んだけど、2巻3巻はまだアニメでやってない部分もあるんでパラパラめくって気になるところを読んだ程度。3巻にあった常識あるシスターとファーストキスの重過ぎる思い出がすごく楽しみ。…まぁどちらも1コマネタなんだけどw
ちなみに今回のタイトルは「穴があったら入りたい」の件で原作にあったけどアニメでなかった言葉。31話(4BRIDGE)ラストの「象が倒れたような音がしました」と同じような感じで入っていたんだけど…
関連記事

 アニメ,アニメ感想,荒川UB,

Comment

Add your comment

Latest

