Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


変態ばかり

●アトラスマニアクス 第1回・第2回
・「俺は3Dの女の子好きだよ」サラッと言うなw
・まさかのムトウさん降臨w ※ペルソラ22回23回参照
・やっぱりもうなんつうかギャップがたまんねぇ諒良い声過ぎる
・「全部僕」まてw
・「本意気でやってるのって質悪いじゃないですか」同意です。
・「大好きなんで出せ」謙虚なんだかふてぶてしいんだかw
・「ラジオやる気ある?!」…そもそもあなたが(以下略
・「でもまだ少女、みたいな(笑)」「…別に決してロリコンじゃないっすよ(笑)」本人は違うと言い切っているが、何故かロリコンキャラが多い子安。ただそれ以上にシスコンキャラが多い気がするがw
・「光くんは乙女ゲームも好きだけど(笑)」もうデフォなんですね
・「『子安さん一応仕事もしてください』ってファンから~」一応ってなにwww
・「すごくテクニシャンになったリリムが…」ヤラシイ声で言うなw
・「めっちゃめちゃかわいくないところがいいんですよ」でたw
・「競泳水着がすっごい好きでね」ちょwww
・合わせる気なしwww
・「俺はまず内側をこう1周トゥルーってなめてから…」変態www
・「でも俺今RPGツクールやってるからな…」 リアルに吹いた。詳細は杉田・中村のツイッターとのアニゲラ26回にて。
・どうやら更新ごとにランク変えていろんな緑川を楽しもうという魂胆らしい(笑)
あ、OPだったかで「男性キャラに女性のような名前つけるの好き」っていう発言があったけど、なるほどねーと思った。だからアヤ(A.Y.A)とか蘭とかトモエ(巴?)とか…。

●VELVET-NETWORK 第19夜
・関智しょっぱなからwww サイテーすぎるw
・「なつかしくていいっすね(関智)」「こんなことをやってたね(優希)」
ほんとになw まぁ…ラジセレ何個か聞いたことあるだけで詳しくは知らないのだけど。
・「本人は帝王世界よりの関智一さん…(KENN)」ちょw
・「単なる変態だよね(笑)(優希)」変態っていうか小学生…w
・「おめえなぁ」「俺の目を見ていってみろ」「勘違い だ よ !」優希さん最高過ぎるw
・「また手伝ってくれない?」子安の誘い文句が素敵すぎる
・優希さんの半スボンは最初から決まっていたようです(BY原作者)
・赤ちゃんしゃべりがビジネスの範囲内の優希さんってw すげぇ

●アニゲラ 第26回(久しぶりにまともに聞いた…)
・ノブ逃げて…!(ラジガメの件)
・「子安さんと聞いて」を習得済みのAGRS。本当どこで使うのw
・本当子安呼んでくれよ…!そして子安出てくれよ…!
・「ユリアを間違った方向で一方的に好きになる役です(杉田)」
 →「ふぅん、合ってるね(桑島)」
 →杉田爆発→「なぁにニヤついてんだよ(子安)」
  桑島さんwww そして子安さんの脳内再生楽勝でした。
・荒川UBの収録が終わるまでに杉田・中村・子安でRPGツクール出し合うことにしたらしい
・本当そっとしといてやれよw
・ボーボボの次回予告に死ぬほど笑ったらしい杉田w
・まさかの「GET ALONG」…!!!名曲と名高いNEXTの方じゃなくて無印の…!!!※スレイヤーズは無印とエボレボの3シリーズしか見てません(要はレゾ@子安が出てるシリーズ…)
・ちびまるこちゃんのツッコミ(キートンさん)のモノマネが上手すぎる杉田w

●RADIO 4Gamer(ラジガメ) 第1回
・ノブかわいいよノブ
・ノブ本当逃げて…!!!(笑)
・つか梶田の方が年下なのが意外すぎる…
・「子安さんとこの前お会いしたんですけど…」さも当然の如く子安さんの話題を出すノブw もう「ノブ=子安さんと聞いて」はデフォというかそう皆が知ってる前提らしいw
・「(子安が)RPGツクールのDSやってると…」ラジオでこれ聞くの3回目なんだけどwww
・ドスとチャカwww
・杉田が出たら単にアニゲラの延長になるw でも出て欲しいw もちろん中村さんも。

ラジガメは始まったばかりなんでまだわからないけど、アニゲラはちょくちょく子安さんの話題が出てくるんで要チェックな番組なんだよなぁ。書いたようにまともに聞いたの久しぶりなんだけど。つかもう1年になるのか…早いな…。
ラジガメもパーソナリティがノブなんで…ね。


サンライズアワーまでにラジオ関連全部消化しようと思ったらこんなハメになった。本当はDDRとVELVETだけのつもりだったのに…!サンライズアワーはもう明後日(日付的に明日)更新。楽しみすぎる。

…このペースでVUWの感想はいつになるんでしょうか。
昨日あんまり寝れなかったから今日もう寝たいし…

関連記事

 ラジオ,アトラスマニアクス,子安,緑川,アニゲラ,杉田,ラジガメ,ノブ,VUW,

Comment

Add your comment

Latest

