Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


楽しみがいっぱい

テイルズフェス、2日目昼も行けるようになりました!!!
ローチケもイープラスも全滅で途方に暮れて、いろいろ友達に連絡入れまくったら譲ってくれる人見つけてくれて(泣)本当ありがとう…!!!(うるうる)
そしてそして、追加出演者!
ちーちゃんが6日にも出るんだって…!
子安さん出るにしてもアビス一人だなぁって思っていたら…。ホント嬉しいv
6日にはほか檜山さんと鈴、夜に奈々様、ミニライブはELTと榎本さんが出演するそうで。
榎本さんとかめっちゃ嬉しい…!冒険惑星は名曲…!!!
ますます楽しみになって参りました…!

■VUW第3段
とりあえず買いましたよー通販だけど。
先にアッチに書いちゃったけど、いや…本当衝撃的な展開で。ソッチだったの?とかアナタも?とかA.Y.Aじゃないの!?とか、もう次々に事実が明らかになって、っていうかドラマCD3作目でこんな核心まで迫っていいんだろうかという一抹の不安も感じつつ…(笑)ていうか規模が大きい…そしてドロドロ…。
ちゃんとした感想は後何回か聞いてちゃんと書きますよー。

■NOBU学園二限目発売決定だって!
ジャケットがなんかツボ。真面目にオカシイことしてる感じがw
あのキャラが参戦!?ってどのキャラだ?髪型的に当てはまりそうなのが官兵衛くらいしかいないんだけど、前回最後にでてきたしな…本格参戦ってこと?とにもかくにも楽しみだ!
関連記事

 テイルズ,VUW,NOBUシリーズ,

Comment

Add your comment

Latest

