Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキューぴあ

■向こうには書いたけれど改めて。
テイルズフェス、2日目の夜、当選しましたっ!!!
ありがとうぴあ!あいしてるよぴあ!本当ありがとう…!!!
(…というか当たらないって思ってたから正直ビックリっていうのが感想なんだけど)
席も端の方だけど、SSのAなんで良い方なのかな。
つか、本当は昼公演が欲しかったんだけどね。(※全公演エントリーしてた)
もちろん当たったからには行くよ!
次の日…たぶん休みとることにするだろうけど。

でも夜当たっちゃったからには昼も行きたいなぁ。
もともと昼が第一希望だったんだし。
そして1日目も行きたい(贅沢)
ローチケとe+…引っかかってくれないかなぁ。
あいい忘れてたけど一番最初のアニメイトのは携帯が対応してなくて申し込み自体できなかったのよね。もう3年くらい前のだもんな。いつもはだいたい2年で切り替えてるんだけど高くなって以降変えづらくて、また携帯に対する興味も失せてるもんで(笑)あ話がとんだ。

とにかくこれで生子安に会える!!!
ほぼ2年ぶりになるのか…楽しみヽ(´▽`)/~♪


■北斗無双、ちらほらプレイ動画があがっているけれど。
やっぱりレイがかっこよすぎる。
そしてマミヤの尻www これぜってぇ子安さん好きだwww


以下拍手レス。
>>ピッコロさま
いつもいつもありがとうございます!そしていつものことながら返事が遅くて申し訳ない…。
同時収録、珍しいですよね。別撮りよりも同時収録の方が空気感と言うか、現場の楽しさというかが伝わってきていいなーと。
真恋姫は…でるんでしょうかね?(笑)OPでは黒幕みたいな感じで出てましたけど(というかアレって出てた内に入るんですかねw)、ぜひ本編にも…。
関連記事

 テイルズ,イベント,北斗無双,返信,テイフェス,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。