Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


スキャスキャ

この間久しぶりにBSのケロロみたら、OPがまだ「ケロっとマーチ」だった。本放送のは映画宣伝で映画のOPと合わせてるのかも(歌ってんのは小隊だけど)
でその本放送版OPの小隊版「メンドク星マーチ」、昨日はじめてフル聞いたんだけど、
クルルがいつもにもましてヒドイwww
子安遊びすぎwwwww
どうヒドイのかは…聞いてください(笑)本当フリーダムすぎるw
(また、そのヒドイ部分がOPで一切使われてないというw)
…そして完全に中毒です。どうもありがとうございました。

つか、ケロロ最新話(306かな?)でやたらみんなスキャスキャ言ってるけど、あれの発端って実はコレらしく。メンドク星マーチってどうやら同時収録だったみたいで、他の小隊メンバーが録ってるときに子安さんが後ろから「スキャスキャ」言って邪魔してきたらしい。そしてキレたくーみんが素で怒鳴ったと。で、それがそのままCDに収録されていると言う…(笑)
だからスキャスキャってなんなんだw スキャンかと思ってたんだがもしかして特に意味ない?

そういやぁケロロといえば、創ったヒトの佐藤監督の3回目を見逃したのがすごくショック。
4回目は見たんだけど、どうやら3回目にくーみん出てたみたいで…。やっぱちょくちょく番組表確認しなきゃなぁって思った。つかリピート放送、翌日っていうのあまりにも早すぎるって言うか…日曜と翌土曜位にしておいてくれれば気づいたのになあって。どこにも転がってないし…(涙)


メモ。
3/20(土) アビス 追憶のジェイド下巻(明日届くはず)
3/23(火) テイルズフェス チケット先行抽選 ローチケ、e+
3/24(水) BASARA ドラマCD2巻、EoEサントラ
3/25(木) 北斗無双(いや…念のため…)
4/1(木) VUW第3段
4/10(土) ウィルオ2巻(今知った)

4/3(土) 10:00 ケロロ(本放送:テレ東系)
4/4(日) 25:35 荒川(最速:テレ東)
4/4(日) 26:05 ケロロ(30分版:テレ東)
4/8(木) 26:00 真恋姫2期(最速:MX)
4/11(日)24:00 裏僕(最速:チバ)
書いて気づいたけど荒川と深夜ケロロ続いてるw
恋姫は出るかわからないけど一応。左慈と于吉セットで来て欲しいな。
というか………日曜に固まりすぎてる…。
関連記事

 アニメ ケロロ 子安ソング 子安

Comment

Add your comment

Latest

