Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


高校生?

良い声すぎてなに話してるか入ってこない@ラジオ聞いた直後に見てる鋼鉄の孔明
こうやって聞くと孔明の声ってすごく甘かったんだな…慣れって怖い。

そんなこんなで初回配信されましたね、
●DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』。
とにかく相手が緑川、そしてゲームネタなんで子安さんが終始楽しそうでなによりです(笑)
つか自分アトラスのゲームってしたことないんだなァ。まあもともとやったことあるゲームの絶対数が少ないしね…。ネタもあんまりわかんないけど、とにかく子安が楽しそうで(以下略)
作品紹介のコーナーで流れたPtsドラマCDの諒が良い声すぎてたまらない。そりゃあもともと良い声だけどさ、やっぱり普通に喋ってる声とスイッチ入った声って違ってて、普通に話してるのの直後にキャラ声聞くとすんごく良い声だなーって思う。慣れって駄目だね…。
というか手アップの写真が美味しすぎる件。本当綺麗な手してるんだよなぁ。
・まさかのムトウさん降臨w ※ペルソラ22回23回参照
・「俺は3Dの女の子好きだよ」サラリというなw
・「大好きなんで出せ」謙虚なんだかふてぶてしいんだかw

たっちゃん収録時の件。
確かに高校生じゃねぇよwって意見は聞いたことがあるけれど、「低くしてくれ」っていうスタッフの指示だったとは。今の声よりは若い印象あるけど(特に声張ったとき)、普段は確かに低いっていうか渋いんだよね。
素敵な動画見つけたんでリンク貼っとく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10069461
ボイスミックスみたいな感じだね。「ペルソナ…」がすごくツボ。その色っぽさは高校生じゃないよ…!(もう言うなw)


とにかく子安さんが楽しそうなんでもうなんでもいいんですが(ぇ)一個だけ要望言うならば、
杉田をゲストに出せ。
…てゆうか出してくれるよね?w ライドウやってたし。
関連記事

 ラジオ,アトラスマニアクス,子安,緑川,

Comment

Add your comment

Latest

