Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



最高のプレゼント

一言日記の方には既に書いたけれども。

子安さんが
緑川と
ラジオやるって…!!!


いや~もう…嬉しくてしょうがないね!
ボイきゃらの最終回orその前の回に、しばらくラジオしない(しなくない)んだろうなァって受け取れる発言をいろいろしてただけに。本当にもうボイきゃらは終わっちゃって、しばらくラジオしないんだろうなァって思ってたから…。てゆうか、時期的に決まってたろ。確信犯め(笑)
もそんなことはどうでもいい。
とにかく子安さんがまたラジオやってくれることと、
パートナーが緑川ってことと、
ゲーム関係(アトラス)のラジオってことが
ものすごく嬉しくって。

アニメイトTVで、初回は今月18日、
隔週か毎週かはまだわからないけど木曜更新(またかw)らしー。
…たぶん隔週だろうけど。

もうね、本当嬉しい…!(何度目だ)
今明らかに子安分が不足してたし、それを抜いてもしばらくやることないだろうなと思ってたラジオで、ゲーム関連で、それも子安さんが大好きな緑川と一緒だし…!(結局言ってることさっきと同じ)
本当本当本当嬉しい!!!


本当、この情報が最高の誕生日プレゼントだよ…(いやマジで)



そうそう。
EoEの設定資料集の発売が決定したそうで!(公式ブログ更新の1時間前に)
攻略本も本当攻略オンリーでストーリーについてとか全然なかったから、出してくれないかなぁって思っていたら…
!本当ありがとう…!すごく楽しみ…!
今年の春発売ってことでそんなに待たされないだろうけど、でも、あのもうちょい遅くなってもいいんでボリュームたっぷりめに…!お願いします…!
関連記事

 子安 緑川 アトラスマニアクス ラジオ

Comment

Add your comment

Latest

