Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


セーガー♪

一昨日忍者ブログがメンテで書けなかったこと。(昨日は帰るの遅すぎて書けなかったのよ…つか昨日じゃなくて今日になってから4時間弱経ってたし…)
■ケロロRPG公式にSPインタビューの頁ができてるんだけど、その2回目が子安さんって…!3回目が緑川って…!
吹いたからw なんで子安なんだとw いや、わかるのよ。クルルだしゲーム大好きだしつかテイルズ大好きだし、これ以上の人選はないなと思うんだけど。そこはほらやっぱあの…ケロロだし、ナベクミとかさ、じゃなかったら小隊全員とかさ。でも…スタッフわかってる!(笑)
なんでと言いたいのは緑川の方だなw ゲームにはでるしテイルズにも出てるけどw
子安さんは来週木かな?なんにせよ楽しみだ。


EoEは、あれからなんどもチョイポリス最奥に出かけて2人と戦っております。…(多分)1周につき一回しか出来ないから直前データ残しておいて。戦闘中のセリフとか動きもツボなんだけど、直前イベの狂いっぷりがすごくツボなんだ…!本当私ああいうの好きなんだなァ←変態で好きになっただけあって(笑)
闘技場コンプとか1周目でやりたいことがまだあるけど2周目始めたい…!
リーンベルの白スカートと白ドレスが欲しいし、何よりストーリーっていうか各人の台詞振り返りたい!っていうのが。1回EDまでたどり着いて、また追ってくとこの台詞はこういうとこだったんだ!ってわかることがいろいろありそうなんだよね。ロエン・サリヴァンサイドのやり取りなんて特に。
ファミ通にインタビューだったか資料的なのものだったか、とにかく考察に役に立ちそうなものが載ってるみたいで、昨日帰ってからフラフラになりつつコンビニ行ったのになかったんだよな…。前、月曜にもあったことあるんだけど、、明日行ってみてなかったら通販にするか。(でも確か攻略本来週末発売だった気がするんだよな…)

そう!そして「マル秘CM第二弾」!
前、若本大先生wに大いに吹かせていただきましたが、今回も吹いたw
なんというあうあうあー動画w 「上手く言葉にできない」からってw これ本当収録現場見てみたいよw だってやってるの、子安すら打ち負かしてしまうゆかななんだぜ?w
サリヴァンの「これで大丈夫」が一言だけなのになにかとてもロリコンっぽいw なんつか優しいんだけど艶があって、何か怪しさがあるカンジが。このセリフってどっかにあったっけな…。
そして最後の「セーガー♪」が何度聞いても吹きそうになるw 何度聞いてもどう聞いてもサリヴァンじゃなくって子安さんなんだもんw これって…コレ用にとったのかな?
さすがセラゲとか作っちゃうトライエースだと言わざる負えない。
関連記事

 ゲーム,EOE,

Comment

Add your comment

Latest

