Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


歓喜のあまり

子安さん

イベントにでるっ!

あああああーーー嬉しいよーーー

「テイルズ オブ フェスティバル 2010」に出演するそうで…!
6月5日、6日の2日3公演。子安さんは6日の2公演のみみたいだけれど。
場所はパシフィコ横浜。いわゆる聖地。その舞台(ステージ)に立つのって12年ぶりになるらしい…

前イベント出たのってペルソナのDVD発売記念イベント…だよな。ってことはほぼ2年ぶりになるのか。…いやぁ本当にバンナム良くやった…!!!(笑)テイルズファンを公言、かつ人気キャラ、かつ特典DVDにも結構でてる、そりゃあファンとしてもバンナムとしても出て欲しいところだ。テイルズフェスって今まで出たことなかったからねぇ…。

これ最初知ったの、電プレの公式なんだけど(キービジュに)あれ?ジェイドいるしw なんて思いつつ見てたら子安さんの名前があって思わずガッツポーツしちまった(笑)
つか“テイルズ オブ ゴールデンビクトリー”コーナーってwww あれ会場でやっちまうのかwww

というか子安さんもまさかのブログ2日連続更新でこのこと伝えてくれて…。先に電プレの方で知っちゃったけど、やっぱり本人の言葉で伝えてくれるって…嬉しいよね。最後3行がかわいすぎると思うのです。

とりあえず先行分だけ発売日(というか受付開始日)、手帳にメモっておきました…!(取る気満々)ただチケット争奪戦になるのは目に見えているんで…どうなるかはわからないけど。
でも…行きたいな!


あ、28日のEoE発売はもしかしたら更新するかもと思っていたけれど(笑)
私も待ちわびてた。発売日にもちょっとやったけど昨日帰ってからガッツリやって、チャプター4クリアまで…だったかな。まぁそれに関してはまた別記事で。
関連記事

 子安,イベント,テイルズ,,

Comment

Add your comment

Latest

