Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1週目

テンプレ変えました。
少し前から気になってて仮にDLしておいたもの。日付部分がかっこよくって、色もいままであまり使ったことないグリーン・シアン系で。(というかただ単に今仕事であまりミドリが使えないんでその憂さ晴らしなんて点も…)

新年、明けて1週目が終わりましたが。
今週は忙しかった…。半年に一回の仕事なんだけど、大体いつも急に入って来て仕事量のわりにリミットもキツくて…できれば関わりたくない仕事なんだけど(苦笑)他の仕事を犠牲に、というか他の人に少し回してなんとか昨日。…まぁまだ終わった訳ではないのだけど、とりあえず一段落ついたのでこの3連休はまったりと過ごせます(*゚▽゚)ノ

というか昨日は結構疲れていたにも関わらず、帰ってから、前の日に明日帰ったら見るぞ!って思ってた「デュラララ!」を見て、Yahoo!トップ記事にあった映画「ブロウ」にやたらと惹かれて(滅多に映画見ない私が!)見てしまい、結局寝たの4時過ぎてた。

デュラララ!は前から気になってたんだよね。あのバッカーノの原作者×スタッフだし、声優陣も豪華。…だって、マモとひろCと小野Dとじゅんじゅんとゆうきゃん、ってすごくね?若手~中堅(…いやみんな中堅か?)の人気どころ一同に集めちゃいました★な勢いw
バッカーノは、人数の多さ・ベテラン~中堅~若手のバランス・確実で無駄のないキャスト…てゆうか声優陣に金を惜しまなかったらしいからね…そういった意味で豪華だったけど、デュラララもまた豪華。そして主役がとっしーだもんな♪
まだよくわからない点が多いけど、おもしろいんで継続して見ていこうと思う。

ブロウはなんか惹かれてしまって。実在した麻薬ディーラーの話、つまりノンフィクションなんだけど、なんか本当考えされられるっていうか…。感動ともおもしろいってのとも違う…ノンフィクションだから当たり前なんだけどひたすらリアルで、現実は本当に上手く行かないんだなって…。ラストシーンとかものすごく切なかった…。
いろいろ思うとこあったんだけど、書き始めると長くなりそうなんで…やめとく(ぇ)


花咲けのあらすじ(35~38話分)見たのだけれども。
…そうか…うん。
36話の作監に本橋さんの名前があるだけに、そこは気合いいれてるんだなーと。楽しみv

あ、NOBU学園とYASU複製台本届きました~♪
今から聞こう。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。