Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

元気玉

あけましておめでとうございます!
今年も相変わらず子安スキーでいく予定なのでよろしくお願いしますv
そして子安さんにpowerを…!!!ヽ(=´▽`=)ノ ☆☆☆


1日はネットしたりゲームしたり格付けに爆笑して渡辺直美にまた爆笑してまったりと、2日は昼に親戚の家に行って飲んで食べて、夜には友達と食べて飲んで近況やら愚痴やらなにやら2年ぶりに集まるメンバーだったんでワイワイと4時間弱楽しんで…てな感じのお正月でした。
あ初詣には行ってませんu 天気ひどかったし(てかここ数年行ってないんだけど)

とりあえず今回は年賀状なんとか出せたんで一安心(去年出せなくて年明け早々平謝りした)
ただ2日にあった友達には一人も出してなくて、うち2人から貰ってるからどうしようかなーと。終電の時間迫っててちゃんとお別れしてないし…寒中見舞いででも返そうかな;


1日配信のVELVET-NETWORK。
どうやらドラマCD&キャラソン第3段の発売が延期になっちゃったようで…(>_<) 2月末とのこと。延期は残念だけど、中途半端なものを出されるよりはね!その分期待してるんで…!
あとカレンダーフェス特典の公録、優希さんと関智が来るんだって!やばい…行きたいv つか関智は危険だと思うんだww 優希さんがブレーキ役になるのが目に見えてる(笑)きっと行けないだろうし、配信楽しみにしてるv(随分先の話だけど)


年明けたことだしテンプレ変えたいな…
これにしたいなーってのはあるんだけど。ちょっと気になるところが何個かあってそれ直してから…
関連記事

 VUW,

Comment

ピッコロ  

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年は突然リンクをお願いにやってきて驚かせてしまったかもしれません。
今年も子安さんを応援していきましょう!
ラストきやらびぃの子安さんの画像を記念に保存しておきました。

公録にちいちはヤバいですよね!
放送ではP音入りまくりでも、会場で生で聞く人は…
私もいづれの配信を待ちます。

2010/01/03 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |  

サギリ  

こちらこそv

ピッコロさん新年早々コメありがとうございますv
そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv

関智は本当何言い出すかわからないですもんねw
たしか3月とか聞いた記憶があるんでまだまだ先なんですけど配信が楽しみです♪
P音といえば、ボイきゃら最終回で子安さんが何回も入れられてましたね。
アレ、なんて言ってたんでしょうかね?w

2010/01/04 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest