Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


緑のカエル

●ケロロ #294
Aパート、唐突に子安さんの声がw
夏美のクルルとサブローの真似がw 上手いwさすが千和w
そして夏美の目的なんざお見通しのクルル。流石だw

そういえば、今のEDが最近すごく好き。
OPもだけどEDも今の飛ばしてみたことないかもしれない(前のEDとか余裕で飛ばしてた)
メロディーもすごく明るくて好きだし、歌詞もいいと思う。EDに使われてるのは2番なんだけど(そういう補正もあるんだろうけど)2番の方が好きだなぁ。そもそも1番じゃないのは「緑のカエル達」って歌詞が入ってるからのような気もするんだがw
こういう曲も作れる影山さんは本当すごいなーって。(…どうでもいいけど"影山さん"っていうとどうしてもビーストウォーズ思い出してしまうんだが…笑)

今、なんかJAMブームなんだよね。
一番好きなのがRocks。OGS・OG外伝の曲なんだけど、これがまためちゃめちゃカッコいい曲で。イントロからしてまずカッコいいし、盛り上がるし。サビも全員のハモリが熱くて、カッコいい。そしてなんつっても、Bメロが…!空気が変わるって言うのかな…女性2人がものすごく聞かせてくれるのよね…!すごくかっこいい!…この曲、ポイントは奥井&松本の女性コンビだろうな。とにかくすごいかっこいいの!(わかったから)
そのときそのときで移り変わりがあってこれの前はGONG、その前は未来への咆哮が一番好きだったかな。
仕事んときもここ最近ずっと聞いてる。…寒いしさ(そんな理由w)


あれ?ケロロの話題だったはずがいつのまにかJAMの話に…(笑
あじゃあもうひとつだけケロロ。
ケロロRPGの予約特典が…!小隊と、その声繋がりのテイルズキャラが描かれたクリアファイルって…!既存の画を組み合わせた仮画(鋭意作画中!のヤツ)だけでもすごくイイのに…やばいすごく楽しみだ!(てゆうか前からおもってたんだが買うんか自分)ちゃんとI.G.っていうのもいいv
テイルズで病気っぷりを遺憾なく発揮してるバンナム(ナムコサイド)だけに、このメンツでいつもみたいなノリのDVD来るのかなーと思ってんだけど(←実は期待してた)そこで思いとどまったか…バンナム…。もっとやればいいのに(ぇ



以下、拍手レス。

拍手レス
(前の記事書いてから拍手コメ入ってるの気づきました…遅くなってすみませんです)

>ピッコロさん
お久しぶりになってます…!日参してるにも関わらずなかなかコメント残せなくてすみません!
拍手&コメ、本当嬉しいですv ありがとうございますvv
実況プレイ、あれはある意味反則な催促ですよね!(笑)あの2人があんな楽しそうにやってたらみんな欲しくなるだろう、みたいな。
ブログは…1ヶ月以上放置されてますよね…。ラジオも終わってしまうし、せめてブログは更新して欲しいなと思うんですけど…。ブログでお知らせももちろんして欲しいですけど、スケジュールでさえ「今日と明日のしか知らない」みたいなことを聞いたことがあるし、結局メンドクサイんだろうなぁとか。…まぁそりゃそうなんだろうと思いますけどこっちの要望を素直に聞いてくれる方でもないと思うんで、ねぇ…(なんか愚痴になってますね)

エンジェルゲーム、私の行きつけ(?)のゲオはそんな大きな店舗じゃないんでないだろうな~と思ってたんですけど、まさかあるなんて。せめて一番上の段じゃなかったら何気にヒョイと取れそうなんですけど…。それにこの前行ったとき新作の棚からなくなってて、しばらく探したんですけど見つからなくて。とにかく探すことからがんばります(笑

あ、ピッコロさんもお仲間でしたか>フェチ。
子安さんの手、本当キレイですよね!!!あと某ライブの二の腕サービス大放出っぷりがもうたまらないなァ…と常々…。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,JAM_Project,返信,

Comment

Add your comment

Latest

