Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ゲオにて

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS(以下ガンネクプラス)」
買う気満々でゲオ行ったら売り切れてた…orz しかも売り切れになってるの気づかずにカウンター持ってくし…恥ずかしすぎる。何故か売り切れてる可能性があるってところまで気が回らなかったんだ…しばらく出入りしなくないけど再来週FF13(というかPS3というか…)あるし…。もーーー。
予約するほどでも…なんて思ってたからなんだけど、いざ買いにいって売り切れてたから悔しくなったんで密林のお急ぎ便で注文しましたよー。明日到着予定ですよー。

で。まだ手元にないのになんで話題に出したかって、これだよこれ。
PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」特集【第2回】
ガンネクプラス、緑川と子安の実況プレイ。本人方なにしてらっしゃるんですかw…っていう(笑)

・対戦相手が同じ事務所の先輩&後輩な緑川
・「神谷くんあげるよ」→「神谷くんから先にぶちころしていく」神谷さん逃げてw
・「だから人気声優嫌いなんだよ」お前が言うかw
・子安小隊はもはや公式だと思う(本人+ファミ通)
・「ゆかなちゃんかわいいからなー負けても良いかなー」本当ゆかなに弱いんだから…もうw
・「ゼクスもろとも沈め!」本当にヒイロ、言いそうだから困るw
・タケラーwww 意外と気に入ってんじゃねぇかよw
・緑川VS子安にヤル気満々すぎる子安w
・「トールギス"しか"使えないんです」※このゲーム内でトールギスは特殊です
・「光くん元気ー?」「しゃべってぇ光くーん(はぁと)」子安かわいすぎるw
・「辱めをうけるなら何がいいかなって考えて…ターンXで」わかってるw
・御大将と子安(素+緑川との共演でかわいさ10割増)のギャップw

なんかすごくなごんでしまったw
あのーラジオ無理してやらなくていいんでこういうの定期的にやらない?(笑)
ターンXとエピオンと暁使えるようになってさ。


…ああちなみに、エンジェルゲーム。
ゲオ行ったついでに…って思って探したらあった!
けど借りてこれなかったんだよなァ。棚の一番上の列だったし、ジャンルがセクシーだし、、アニメだったらなんかもう麻痺してるのか比較的何でも借りれるんだけど、洋画、そうとう借りにくいね…(笑)いつかは…借りたい…。
関連記事

 ゲーム,公式プレイ動画,子安,緑川,ガンネク,ガンダム,

Comment

Add your comment

Latest

