Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

孤高

書きたいことをつらつらと。そのニ。

■公式と電プレにあがってるアビスSPファンディスクコメント
6人中4人に言われてる「オヤジ子安の幻のテイク」が気になりまくるw なにやったんだよ子安www
幻といわずに出してくれよーファンディスクなんだからいいじゃんかよー。
…つか写真が良い感じだ。公式と電プレのと違う写真なんだけど、なんかどっちも良い感じ(2度目)なんでちーちゃんじゃなくゆかながセンターなのかは置いておいて(笑
…先だ先だって思ってたけどもう来月なんだよな…いい加減予約しよう。

■EOEの店頭PV
今まででた情報が上手くまとめられてていい雰囲気。音楽も、田中さんのも桜庭さんのもすごくイイ感じだし。コスチュームチェンジは髪の色だけじゃなく眼の色も変えれる(カラコン?)らしい。服もかわいいのとかかっこいいのとかいろいろあるみたいだし、本当トライエースGJだわ。
そして、サリヴァンの台詞が流れる場面の最後。ちょっとニヤリとするのがすんげぇ気になる。もうぜってぇコイツ良からぬことを考えてそうw 子安さんってだけでもそうなのに(←どういうことだw)あの台詞、ちょっと本音が出たときの2レザ(まだ猫かぶってたとき)と感じが似てるんだよ。声の感じとか喋りとか、語尾の感じとか。続けて聞いたらわからなさそう(ぇ)まぁ台詞自体はTGSのトレーラーで出てたヤツなんだけど。あと「孤高の科学者」ってのも変態っぽいし、なんかもう妄想が止まらない(笑)

…つか自分、変態とクインザに毒されすぎてる気がする。変態は自分の中ではやっぱり思い入れがある特別なキャラだし、そしてクインザも旬だし何よりすごく好きだし。…一途って意味ではすごく似てるんだよな。つか子安さんがこの手のキャラ多いのかもしれないけど。


あ花咲け#29台詞はなかったけどチラっとだけ出たね。いつもと画が違う感じだけど、キレイで良かったv 来週はクインザちゃんとでるようで。画もキレイっぽかったし、黒い(というか…あり得ないものを見るような?)表情があったんであそこにどんなモノローグが入るのか楽しみだv
話も、カールと虎之介に花鹿が王位継承権第一位ということが知れて面白くなって来たし。クインザにばれるのも時間の問題ですな。あと立人がいろいろ気の毒になってきた(笑)
関連記事

 アビス,EOE,花咲け,

Comment

Add your comment

Latest