Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味不明

●ボイきゃら #83
∀の裏話がとてもとても良かったv
「ユニバーーース!!!」に大爆笑したwww
いや確かにそうだろうとは思ったけどさw 稲田さんは私の中でもハリーのイメージだし。後サンダースとトロンベ(キャラ名いってやれよw)がパッと浮かぶとこ。
「台本見たときまるで意味わからなかったですからね」って言葉が印象的。…確かにあれは活字で読んだら?????だろうなと思う(笑)特にあそこらへんみんな必死で会話がなりたってないしw …そう考えると声優ってすごい。活字だと意味不明なことが、音に乗せることによって説得力があるように感じるんだもんな。…そういやぁ絶望放送で神谷さんがそんな風なこといってたっけ。懺11話の揚げ足とる話のラストの景兄さんが、全然意味わかんないのにテンションの高さ(笑)で全部持っていった~とか、そんなこと。…あ脱線脱線。
∀、ラスト付近は役者みんなノリノリだったらしい。 「みんな俺に負けるもんかって(笑」「集団で子安さんイジメをしているような…」とかw 確かにラスト2話くらいのテンションはなんかみんな異常だったw こういう話をもっと聞きたい。

子安さんってテニスやってたんだ…なんか………意外だ(笑)球技はわりとできるらしい。…それが今じゃあ引きこもりに…(引きこもり言うなw)

みっちゃんと稲田さんはイヌ系らしい。
んで子安さんは(悔しいけど、嫌だけど、言いたかねぇけどw)イヌじゃなくてオオカミとか、イヌ系だけどもっと品の高いイメージらしいw
…よくわからんけど(エ


次回はまさかの緑川!
嬉しいけど。嬉しいんだけど、前出たのって4月なんですけど(笑)ちょっと…早すぎない…?いや、嬉しいんだけどさ!(念押し)



・ブレイドが悪役すぎる件w そしてかっこよすぎる件v @先週のニードレス
・島本さん面白すぎるw 本当良いキャラしてるなァ島本さん。島本さんがもっと好きになった@マンガノゲンバ
・久しぶりに「もちコース」を聞いた気がする@ケロロ#286

関連記事

 ラジオ ボイきゃら 子安

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。